しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

8月2日(土)のつぶやき

2014-08-03 00:49:17 | 日記

コーヒー飲んだ。シャワー浴びた。馬券仕込んだ。今日は1レースから勝負ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ


@funayamayoji あらっ、山手線ですか!∑(゜Д゜)ガーン


山手線運転再開見込み11時30頃、とメールが来たので、地下鉄で移動することに。
目的地が、他の手段がある場所で助かりましたが…(;´д`)


運転再開見込みが早まった!地下鉄を使うという決心がちょっと揺らいだけど、いやいやいや…


親愛なる埼玉の皆さんリツイートお願いしますm(_ _)m? 今朝の朝日新聞の投稿を知りとても残念なので、目撃情報など警察へ寄せていただけませんか?速やかに罪を償えるように。。再犯が防げますように??#saitama #埼玉 pic.twitter.com/kPHxgJskQE

原山実子さんがリツイート | RT

原宿。安定?の暑さ。
…出掛ける前に仕込んだ馬券が、まっことにアレな感じでして…(´;ω;`) p.twipple.jp/Krg0P


こういうアイテムでとっても和める、ワタシ好みの喉のお医者さん(笑) p.twipple.jp/7O15W


神宮前「俺流塩ら~めん」唐揚げもつけてみました(*´∇`) p.twipple.jp/IV9Qf


@goofyalice2013 神宮前の「俺流塩ら~めん」、唐揚げもつけてみました(*´∇`)今日も暑いですね! pic.twitter.com/dAQJOlL0Ak


日本の夏祭り風情ですねぇ。
浴衣のお嬢さんもたくさん見かけます。
…と涼しげなふりをして、今みたら今日の馬券は、華麗に木っ端微塵だったっていうね…(´;ω;`) p.twipple.jp/75lFH


(浴衣姿、素敵なんだけど、若いお嬢さんならもうちょっとだけ、帯の位置は上の方が可愛いんじゃないかなぁ…という方を結構見かけました)(こそっ)


馬券で負けた分を盛岡と佐賀で取り返そうと思ったら。盛岡は一番安いのが来て、佐賀は狙っていた馬がスタ直(落馬)でございました…


今日の関東地方花火大会一覧
江戸川
市川
板橋戸田橋
幕張
横須賀
青梅
昭島
箱根
厚木
小田原
佐倉
手賀沼
君津
一宮
袖ヶ浦
朝霞
上尾
狭間
白岡
飯能
足利
高崎
茅ヶ崎
赤城山

原山実子さんがリツイート | RT

@CrimeLaw177 流行りもあるのでしょうが…若い女の子はもうちょっと上げてもいいのにな、なんて思いますねぇ(;´∀`)



コメントを投稿