しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

11月24日(火)のつぶやき その1

2015-11-25 00:49:58 | 日記

そう、それが一番不安なんです( ;∀;)
しかも本人は「( ̄ー ̄)ニヤリ」だろうし。
(それでもやっぱり、シップさんが大好きなんだよ…)(ノД`)・゜・。オロロン twitter.com/ogawa_juri/sta…

3 件 リツイートされました

【お知らせ】

今週の開催を最後に現役引退を表明している瀬沢宙(せざわ ひろし)騎手。

本日は第1R、第2R、第5Rと、全部で3鞍に騎乗しております。

#keiba #chihokeiba #園田競馬

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 10 RT

ジャパンカップに向けて、もう一つ、不安なことがあるんですが。


競馬ファンで、デビュー以来のTM NETWORKファンのハラヤマさんとしましては、レースと小室さんのライブを同じ日に楽しめるなんて、もう夢のような話なんですよ。
競馬ファンと小室さんファンの両方が、気持ちよく競馬場の一日を楽しむためには、どんなマナーがあったらいいのかなぁと…。

6 件 リツイートされました

この前の川崎競馬場では、初めて競馬場に来たがゆえに、フラッシュ撮影禁止を知らない方もいらしたようだし。
事前にマナーなどをお知らせする方法は、どんなものがいいのかなぁ。

4 件 リツイートされました

なるほど、いいかもしれませんね!小室さんの写真入りのチラシなら、ワタシも欲しい(笑)
どんな注意書きがいいでしょうねぇ… twitter.com/nono128ren/sta…


今いる競馬ファンにも言えることだったりしますねぇ…
具体的に、こんなことをされたら困る、こうしたらうまくいくんじゃないかなぁ…というところからもう悩んでます、ワタシ(;´∀`) twitter.com/821no2/status/…


それ、いいですね!ターフビジョンでのマナー呼びかけもありですね(*´▽`*)小室さんが映った瞬間「キャー!」は想像できますが(;´∀`)最前列の場所取りの心配もあるんですが…譲り合いできるような、なにかうまい方法はないですかねぇ… twitter.com/murasakiyk/sta…

1 件 リツイートされました

【H2A打ち上げ】日本のロケットとして初めて海外の民間企業から受注した人工衛星を載せたH2Aロケットの29号機は、午後3時50分に打ち上げられました。

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 249 RT

@kamina_photo いやいや、その発想で良いのではないかと思うんですよ。ライブの場所取りと競馬は別、がいいんじゃないかなぁと。今の感じだと、かなりの混雑と面倒が予想されますから…お気をつけ下さいね。


ワッフルメーカーで焼いた肉まんの感想
・表面がパリパリ
・中まで火が通っている

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 1825 RT

こうだ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/xIuPt1pa9g

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 9312 RT

このワッフルメーカーに肉まんを乗せて~~!?!?!?! pic.twitter.com/P6n5DGydAh

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 9294 RT

@kamina_photo ワタシもそう思います。でも実際は難しいと思うので、今回来たことをきっかけに、普通の開催の日にまた競馬場に来てくれたらと思いました(;´∀`)ちょっと言葉足らずですみません。


@kamina_photo 理想は、JCは最終レースなので、パドックから馬がはけたらライブの場所取りのために小室さんのファンが入ってくるカタチ…なんですが…。
競馬ファンは当然、レース見たいですもんね。


その優しいキモチが、ライブを見たい人と、競馬ファンの両方に伝わって、ジャパンカップの後「ほんと、いい一日だったね(^^)」って言えるといいなぁ…と思います。
いい日にしましょうね(*´ω`*) twitter.com/kamina_photo/s…

1 件 リツイートされました


コメントを投稿