しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

8月30日(日)のつぶやき その2

2015-08-31 00:49:41 | 日記

祭りを楽しめぬ自分がいてもいいのだ。しかし、祭りを楽しンでいる人達を貶すような人間にはならない事。(小池 一夫)

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 773 RT

@pyonkichi0228 だったら自分で行くわ!…な気分にもなりますねぇ…^_^;


新潟2歳、レースの終い3F11.9→10.6→11.4。馬なりで抜け出したのって10.6のとこじゃないのか

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 4 RT

ヘイリーターナー騎手
おめでとうございます。 pic.twitter.com/FgbfSGMbZF

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 92 RT

Joao Moreira the winner of the WASJ at Sapporo
Freakish display all weekend, too good #magic

....buy him please JRA #please

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 7 RT

WASJ出場騎手紹介 ヘイリーターナー (の可愛いポーズ笑) pic.twitter.com/joEgjAy9ZH

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 69 RT

あああああ、アルノルフィーニぃぃぃ…( ;∀;)


(4コーナー回ったところで、武士さまおやりになると思ったのですが)(ぐぬぬぬ)


Fans clambering for an autograph from @Hayleyturner123 at Sapporo - has been gracious & great with her time here pic.twitter.com/4ftpRZbcjg

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 54 RT

いい日曜日だったなぁ( ´∀`)良いレースがいっぱいあって、応援しているお馬さんも勝って。現場にはいられなかったけど、家にいてテレビでいろいろ見られるのも楽しい。現場にいると、そこがメインになるので、他がなかなか見られないこともあるので(^^)皆様お疲れさまでした。

1 件 リツイートされました

(やっぱり、儲かっちゃってるから気分もいいわよねぇ)(笑)


あと、自宅競馬観戦で、Twitterが果たしてくれる役割って大きいですねぇ。テレビでは見られない風景を画像でアップしてくれた皆さんにも、感謝です(^^)

1 件 リツイートされました

@oyjpower まぁまぁプラスでホッとしています(^^) これで建依別賞も買えます(笑)


受け取ったメダルを、しげしげと眺めるJRA選抜のジョッキーの皆さん(笑)


ありがとう!そしておめでとう、ターナー騎手!! pic.twitter.com/rtrAxHRb3N

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 26 RT

(前から思っていたのですが、モレイラ騎手と、大井の的場騎手は似ていると思う)(ちょっと)p.twipple.jp/wgi6l


【速報!】
第2回アジアチャレンジカップ、勝ったのは地元韓国のチェガンシラー。
5着にコウギョウダグラス、タイセイレジェンドは逃げ切れず着外でした・・。
コメントはまたのちほどお知らせします。
#tck2015 pic.twitter.com/b1RWJvUamf

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 55 RT

(実はサマーセールからの札幌競馬、という考えもあったけど、先立つモノがねぇ…)(;´∀`)


Moreira sprays celebratory beer on journos/photographers. Yours truly backs away. Safe? No. Joao spots me, beered pic.twitter.com/cgeWE7KTQY

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 11 RT

ブルショのおっちゃん | あきた乗馬クラブ ブログ fb.me/6MNyH8JHk

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 4 RT


コメントを投稿