しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

5月24日(土)のつぶやき

2014-05-25 00:50:11 | 日記

武士さま、幸センパイ、ありがとうございましたな1日(*´∇`)

1 件 リツイートされました

(どっちも複勝だけど)(´ω`)

1 件 リツイートされました

はじまりますよ!→  RT @band_ou38b tv-asahi.co.jp/rakuen/content…

*ある日かわいがっていた一頭の馬が大怪我を負い働けなくなったと知ると、その馬を引き取ることを決意しましたーー
5/24放送「人生の楽園」

原山実子さんがリツイート | RT

@uma_akira 暑い中、お越しいただいてありがとうございました(*´∇`)


@et_coquine0725 さすが武士さま、おやりになりますねぇ(*´ω`*)ホクホク


東京12レースに出走していたお馬さんいろいろ。レト(父ザカリヤ)が可愛すぎる(*´∀`*)オーナー・伊達さんは、ご自分のお馬さんにほんとうに素敵な名前をおつけになりますね。 p.twipple.jp/1Yn7J


東京12レース・アステールネオ(父ネオユニヴァース)今日は-10キロで出走。オーナーさんは「いつもはおとなしくて、人をかじったりしないんだよ。でも、勝負服を見ると、なんだかカッとしちゃうみたいだねぇ」…え…(;´∀`)  p.twipple.jp/Nd0tl

1 件 リツイートされました

タイキソレイユとアステールネオの口についていたネット。明石智子さんのお話だと「集中力させるためのものでは?」とのことです。こういうものがあるんですね。

1 件 リツイートされました

@Aki_piko 今日も暑い中お疲れ様でした!明石さんも同じようなことを仰っていたような。今日のネオさんの様子なら、折り合い難…でつけるのも納得です(´;ω;`)ちなみに、ドバイでラクダさんの口にこんな感じのカバーが付いているのは、つばを「ベッ」と飛ばすから、と聞きました(笑)


東京12レース・ゴールドカルラ。おっ(笑) お母さんのハッピーマキシマムのさらにお母さん、カタクラヒメは偉いお母さんですが、子どもたちみんなに「マキシマム」と名づけてを走らせたオーナーさんも、本当に愛あふれるすごい方ですね。 p.twipple.jp/eT0ea


@et_coquine0725 リスヴェリアート!すごい!おめでとうございましたー!ヽ(=´▽`=)ノ


@Motojiko なるほど「口かご」…明石さんも「最近多いんですよ」とおっしゃっていました。乗馬用にもあるようですねぇ。


@Motojiko なるほど、明石さんは「寝藁とか食べないようにつけるのもあるけど、口元にネットが触っていると、そちらに注意が行くから、と聞いたことがある」そうです。今日つけていたのは布製で、やわらかい感じですねぇ。


@Motojiko そうなんだ、なるほどね。勉強になるわぁ(^^)ありがとう!


@HurryDoc @Motojiko ありがとうございます、勉強になりました!最初はチークピーシーズやブロウバンドも珍しかったですが、これもポピュラーなものになっていくかもしれませんね(^^)…もうちょっとおしゃれに見えると良いのですが(;´∀`)


@Aki_piko うわぁぁぁ…日焼けと熱中症、気をつけてくださいね(;´∀`)



コメントを投稿