しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

7月8日(水)のつぶやき その2

2015-07-09 00:50:24 | 日記

マカロン屋さんの看板にあった、ペレ・サイン!
憲武さーんヽ(・∀・)ノ p.twipple.jp/0XmUm


もう一度言おう。
昨年はカゼノコ。
今年はノンコノコであると!(笑)

6 件 リツイートされました

先程ツイートした「ペレサイン」
ワタシが買いに行く直前にいらして、さらさらっと書いていかれたそうです。皆さんも是非、直筆サイン、見に行ってみてくださいね。
憲武さん、ほんと、競馬お好きですもんね~(*´∇`)


今日は初めてのラジオ出演からのJDD、そして食事会と有意義な時間を過ごせました。今日お世話になりましたみなさん、ありがとうございました??今後ともよろしくお願いします。

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 3 RT

@aircchi1011 ノリゾーの予想、久し振りに聞きたいですね!(笑)


@kumap_ もしかしたら、まだ書いていなかったかも。ワタシが行ったのは10レース前くらいでした(*´∇`)


@yokotaka2015 わ~ヽ(・∀・)ノおめでとうございます!トリプル馬単、当たったことないです、うらやまし~っ!ミユキチャン、貢献できましたか(^^)


@murasakiyk やった~ヽ(・∀・)ノノンコノコが、またやりました~っ!馬券、三連単当たりましたが…やすっ(笑)


@Motojiko 当たったよ~ヽ(・∀・)ノルメちゃんありがとう~っ!


@ichigotubu15 ありがとうございます!今日は絞って2戦2勝です(* ̄ー ̄)


@et_coquine0725 素晴らしい!センパイ、そろそろエンジン温まってきましたね?(* ̄ー ̄)


@yanakakouichi 赤岡さんだけでよいので…(ゲフンゲフン)頑張りまーす!(笑)


@kogitsune_gonta カレーもお薦めですよ~ヽ(・∀・)ノチキンがごろっと乗ってます!


@aircchi1011 懐かしい!実は昔、とんねるず・憲武さんファンだったので(笑)



コメントを投稿