しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

5月9日(金)のつぶやき

2014-05-10 00:50:49 | 日記

NHKマイルC枠順。ミッキーアイルは5枠10番。ショウナンアチーヴは3枠5番。ショウナンワダチは6枠12番。タガノブルグは1枠2番。サトノルパンは4枠8番。アルマエルナトは7枠13番。ピークトラムが大外18番で、最内1番がキングズオブザサン。 #jra #競馬

原山実子さんがリツイート | RT

【NHK】
①キングズオブ
②タガノブルグ
③ダンツキャン
④ロサギガンテ
⑤Sアチーヴ
⑥ベルルミエー
⑦ホウライアキ
⑧サトノルパン
⑨アトム
⑩ミッキーアイ
⑪カラダレジェ
⑫Sワダチ
⑬アルマエルナ
⑭ウインフェニ
⑮Aビジン
⑯Eブルズアイ
⑰Mディアベル
⑱ピークトラ

原山実子さんがリツイート | RT

おはようございます。
今日も競馬コーナーがあるので、成田空港にやって来ました。
スタバでコーヒーを買ったら…

きゃー!可愛い~(*´∇`)
お姉さん、ありがとうございます~っ!嬉しい!

p.twipple.jp/q2JxR

8 件 リツイートされました

@piphebi スタバって、こういう所が良いのですよねぇ…和みました(*´∀`*)


@maaya_morinaga 嬉しくなっちゃいますよね、こういうの!一日良いことありそうな気分になれました(*´∀`*)


@machinofuukei 金曜日ごとに、競馬ブックやら新聞を見ながらコーヒー飲んでる人がいる…じゃあ、これ!な気持ちがほんとうに嬉しいですね( ´∀`)


@hatugenchu お買い上げありがとうございました!ワタシもさっき、飲むヨーグルトとブレンドして、1缶飲んだところです( ´∀`)


斎藤修さんのコラム。元ジョッキーで、今は兵庫県騎手会広報事業部代表・三野孝徳さんのインタビューです。言葉一つひとつに、思わず頷いてしまいます。RT @saito1964: みのたん news.netkeiba.com/?pid=column_vi…


こういうコラムを読むと、大井の騎手会で頑張っていた、秋田実さんが生きていらしたらなぁ…と思うのです…。

1 件 リツイートされました

@saito1964そうだったんですか…。 秋田さんが三野さんの3歳上だったんですね。きっと三野さんの今の活動を見たら「いやぁ、こういうのをやりたいよね!」って仰ったんじゃないかなぁ…と思って。よく、ファンサービスやそのやり方、情報発信についてのお話もなさってましたから。


先日、競馬場で、とっても美味しいお酒をいただいたので、今夜はじっくりいただきます。献杯。


あ、高校の先輩がテレビにでてる…(お目にかかったことはありませんが)



コメントを投稿