しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

4月14日(火)のつぶやき

2015-04-15 00:50:40 | 日記

今夜はドバイ報告会、通称「月曜会」参加者は女性のみ!飲んで喋って笑って、楽しかった~(*´∇`)画像は某紙記者さんからいただいた、上野名物のパンダパン。可愛い(笑) p.twipple.jp/uuk4I


@machinofuukei いいなぁいいなぁ、コメダいいなぁ…まだ一度も行ったこと無いのです!


いろんな人がいっぱいつぶやいているけど、ワタシも…


何で 火 曜 日 に 重賞 と 引退式 をやってくれちゃうかなっ!(自己都合)

1 件 リツイートされました

船橋競馬シリーズ2日目は第19回マリーンカップをメインに全11R、前半と山下・山田・張田京騎手引退式の担当が大川、後半:辻村。金沢競馬はラ・フォル・ジュルネ金沢特別をメインに全11R、担当:泉です。どちらも最終レースまでごゆっくりお楽しみ下さい!

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 3 RT

赤坂ビズタワーの「卵かけご飯」のお店で、卵2個かけて、サラサラぱくぱく美味しくいただきました(*´∇`)ダッシュで次へ。これからマリーンカップの結果を見ます! p.twipple.jp/Z5UOG


山下貴之・山田信大・張田京騎手引退式。張田京さん、スーツ姿!! pic.twitter.com/UBOouu8dpK

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 12 RT

岩田騎手もお祝いにかけつけ、華やかな引退式。
でも、もはや、誰が誰だか…笑 pic.twitter.com/rPQcDhgZC5

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 24 RT

3連単でも400円、でふと思い出して調べたら2011年のJBCクラシック、スマートファルコン⇒トランセンド⇒シビルウォーで決まって馬単150円、3連単250円だったんだなぁ。確か取材に行っていたけど、馬券はオッズを見て買うのを諦めたような記憶が。

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 13 RT

帰宅して、こんな時間なのにベーグルパンを焼こうとしている…(-_-;)ヤッテヤル


(」゜o゜)」みんなー
(」゜Д゜)」今グリーンチャンネルで中山GJをアツく語ってた
(*ノ´O`*)ノ 山本直也アナに会いたくないかーい??

逢えるんだなこれが!
中山GJ当日は競馬場へ!
#keiba #keiba_radio pic.twitter.com/tWhLgm68sp

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 39 RT


コメントを投稿