しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

3月23日(月)のつぶやき その2

2015-03-24 10:06:04 | 日記

いやぁ、変更した一部内容が大きかったなぁ(笑)>某ニュース番組

2 件 リツイートされました

@iwakih あくまでワタシの印象なのですが、1レースあたりはまだ暑い…かな?くらいですが、日没後は羽織ものがあったほうがいいくらいですよ(^^)行ってみないとわからないのですが、あんまり日中の暑さが厳しければ、建物の中のエアコンの効きっぷりがすごいので、避難できると思います。


@et_coquine0725 初めて見たのですが、なかなか興味深い番組でしたね!(笑)さて、変更したアレはいつやってくれるんだ、おうおうっ(脅)(・∀・)


@iwakih 逆に私は寒さ?エアコンの対策をするくらいです(;´∀`)いいお席で観られそうですね!もしかして、昔競馬場でお目にかかった方ですか?


@iwakih やっぱり!あの時はお写真ありがとうございました!今度はメイダンでお会いしましょう(^^)


@iwakih 私もあとどのくらい喋れるかなぁと…(;´∀`)まぁ、出来る間はやれるだけ、悔いないように頑張りましょう(笑)



コメントを投稿