しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

3月22日(日)のつぶやき その1

2015-03-23 00:50:04 | 日記

ウツと小室さんは年齢なりにカッコよさが増していくけど、木根さんはある種バケモノのように昔から変わらない(そこが良い)(*´ω`*)(TM NETWORKのライブの感想らしきもの)


絶対に終わらない(・_・;)仕込み。ちょっと現実逃避。


及川光博が仮面ライダーに出演してて、記者会見で「20年後に死神博士の役をやってみたい」と言ったそうだけど、及川光博はもう45歳だろう。天本英世さんが最初に死神博士の役を演じたのは46歳のときだぞ! 来年やれ!

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 2552 RT

ティムシェル号は本日中山競馬4R(11:40発走)に出走です。3歳新馬なので初めてのレースです。3歳ですが命名は生まれた時ではありませんので、名付けられたのは町田さんティムシェル発言後だと思われます。
ちなみに3/27生まれだそうです。

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 264 RT

木曜の名古屋大賞典、観に行きたい…とても!…( ;∀;)


#DWC15 Japanese challenger Hokko Tarumae on his way back from the track this morning. pic.twitter.com/SfR1NOxysN

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 26 RT

すずりいぬさんのアイコンがあまりにも可愛いので、シップさんの応援用ネイルシールを作ったのですが、まだ試作段階で微調整できていません( ;∀;)直している時間ありませんでした…反転させるの忘れてました…画像は昨日のものです。p.twipple.jp/pmImr


すずりいぬさん、ごめんなさい。゜(゜´Д`゜)゜。次走までには直します!


デニムさん、本当にタフだなぁ…素敵すぎる。

2 件 リツイートされました

阪神が温かい空気に包まれている

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 5 RT

キタサンブラックきたぁぁぁぁヽ(^0^)ノ
北島オーナー来てるしやりましたね!

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 4 RT

大野商事さんはキタサンチャンネル、キタサンヒボタンに続く重賞3勝目。

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 8 RT

【中山】
スプリングSに勝ったキタサンブラック♪
北島三郎オーナーから祝福のナデナデしてもらってます(●´∀`●) p.twipple.jp/5WXZW

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 38 RT

ディープと対比することでウインドインハーヘア自身の強みを学べるのがブラックタイドの良いところ

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿