しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

5月1日(日)のつぶやき その2

2016-05-02 00:49:10 | 日記

何だか、楽しい嬉しい日だなぁ(´ω`)
キタサンブラックとか、テルメニカラカラとか、モーリスとか、いろいろと。

さーて、あと1回!しっかり頑張らなくてはっ(^.^)


@et_coquine0725 銀行さん、またすごいのを持ってきましたね!こーゆーことがあるから、やめられないんですよね~(´ω`)また一週間頑張りましょう~!


@daimajin42 メディ…(^_^;)失礼しました~
小林薫さん、これからも武士沢さん乗せてほしいです(^.^)


QVCのお仕事、終了しました。
伊藤園のカテキン緑茶、たくさんの皆様のご視聴、ご注文、どうもありがとうございました!
大変だけど、実は楽しかったです(^.^)ナビさんとのオフトークとか(笑)


明日はbayfmで皆様のお耳にかかります(*´∇`)よろしくお願いいたします!



コメントを投稿