しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

4月5日(火)のつぶやき

2016-04-06 00:49:35 | 日記

ブログ更新…してません!

殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ
「しばしお待ちを…」
blog.goo.ne.jp/ririan_h/e/8c6…


「燃える血を忘れたわけじゃない、甘いぬくもりが目にしみただけ」という名曲「悪の華」を思いだせないこともないグッズをご紹介します。白髪ネギもいけます。

「薬味ネギカッター 葱の華」
nissen.co.jp/sho_item/regul… pic.twitter.com/A3MSk0uLSA

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 335 RT

@murasakiyk ありがとうございます!さすが!実リラックスに着目して作られているので、そういう飲み方もありですよね。
ほんとこれ、飲むとよさがわかるんですよねぇ(*´▽`*)ドバイに行くときに、飛行機の中でも飲んでました。


最近のお気に入り、伊藤園の『健やかな眠りをサポートするむぎ茶』♪
忙しいし天気がハッキリしなくてイライラモヤモヤですがこれ飲んでリラックスしてます。
眠りをサポートとは言え睡眠薬じゃないし寝る前だけじゃなくて職場で飲むのもアリだよね p.twipple.jp/o2kDi

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 1 RT

プラレールで武蔵野線北府中駅と府中本町駅を再現してみました。 pic.twitter.com/TTpuwkdTij

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 52 RT

コメート引退 主戦の嘉藤騎手『産駒に乗るという目標ができました』(netkeiba.com) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160405-… #Yahooニュース

種牡馬コメートと、前を向いている嘉藤騎手の活躍を応援したい。

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 20 RT

【東京】気圧グラフ
明日4/6(水)は、高気圧に覆われ日差しがしっかり届き、20℃近くまで気温が戻ります。今日との気温差で体調を崩しませんように。気圧は朝から上昇しますが、7日は急下降へ。
#頭痛ーる @terunekootenki pic.twitter.com/4xbr5bbyom

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 70 RT


コメントを投稿