しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

10月5日(日)のつぶやき その2

2014-10-06 00:51:24 | 日記

勝ったスノードラゴンは、初の芝での勝利がGIで、また重賞も初勝利。大野騎手、高木調教師、馬主の岡田牧雄師、アドマイヤコジーン産駒すべてが、GI初制覇でした。本当に嬉しい、1勝でしたね。

原山実子さんがリツイート | RT

JRA、かつ芝のレースで優勝経験のない日本調教馬が芝1200mのJRAGⅠを制したのはグレード制導入後初。というか、初めて連対したのが2014年高松宮記念のスノードラゴンですし、他に5着以内となった馬は1998年スプリンターズSのセレクトグリーンだけです。 #keiba #jra

原山実子さんがリツイート | RT

豊栄駅(^^)初めての駅、初めての電車はなんか楽しい~! p.twipple.jp/U46h9


馬券は木っ端微塵だったけど、これから新潟を満喫します!
かんぱ~い!お疲れさまでした(^^) p.twipple.jp/EQb7T


みんな揃ったよ~(*´ー`*)
あらためて、かんぱ~い! p.twipple.jp/yDZ2W


ブログを更新しました。 『北海道から』
ameblo.jp/tcnqh898/entry…

原山実子さんがリツイート | RT

熱々を程よく冷ました枝豆。魚豆と言うそうです。
味が濃くて美味しいのです(*´∇`) p.twipple.jp/e5MB7


〆に、銅のお鍋で炊いた、タケノコとタラバガニの御飯(*´ー`*)
さすが新潟は米どころです! p.twipple.jp/bt1je


新潟で見る凱旋門賞。
なぜか英語か飛び交っていて楽しいヽ(・∀・)ノ

1 件 リツイートされました


コメントを投稿