しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

11月18日(月)のつぶやき

2013-11-19 00:50:02 | 日記

@takahashikayoko 割っちゃったの…∑(゜Д゜)ガーン………(笑)


ぎゃあ!RT @PuratinaTakapon: @takahashikayoko テツヤクンのキンノタマゴを割りました。ヒトシレズ


@youichi123  早く良くなりますように。しっかり休んでちゃんと治すのも、お仕事の一部と思って…でも、大変ですよねぇ…(´;ω;`)


ふとシリーズ。
TMのHere There and Everywhereは
当時、乗っていたHONDAのプレリュードという車のサンルーフから
インスパイアされたと思う。

原山実子さんがリツイート | RT

「スダチ」の季節 goo.gl/m89EjE

3 件 リツイートされました

「SKYGATE TRAVELLIN GROOVE」のフェイスブックページで公開してますよ~(^^)オンエアはGI週の金曜日午前11時半頃からです。RT @machinofuukei: 「競馬A GO GO」皆さんの予想はレースのあとでなくて前には番組外では公表しないの?


新宿駅は「ジャパンカップ」、十条は「無国籍」? blog.goo.ne.jp/ririan_h/e/26b…

1 件 リツイートされました

@yslily パレスチナ料理→串揚げ・肉すい、この流れ、オススメします(笑)


ジャパンカップのCMの二着桑島さんだからね。
念のため…

原山実子さんがリツイート | RT


コメントを投稿