しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

5月23日(月)のつぶやき その1

2016-05-24 00:50:00 | 日記

このネームプレートの通りに①着でゴール。
厩舎スタッフのお子さん作ですが、TVの前で「頑張れ~、頑張れ~!」と応援していたことでしょう。
#keiba #オークス #シンハライト pic.twitter.com/2EA0CCMbMQ

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 102 RT

@maakundayyon おはようございます。指定席当たってよかったですね!やはり居場所があるナイで、競馬場で一日快適に過ごせるかどうか、全然違ってきますよね(*'▽')


今週のbayfm「ラジオプロショッパー」は、リリアン原山が担当しております。
よろしくお願いいたします。

…今日は暑いですね、なんだかね(;´∀`)
体調、気をつけましょうね。

3 件 リツイートされました

@machinofuukei いつもちょっと偉そうなところがあるお馬さんでした(*´▽`*)


@yohji38 誤字発見で削除しちゃいました、すみません(;´∀`)後でまたupします(笑)


@yohji38 わ、嬉しいです!ありがとうございます(*´▽`*)


おはようございます?
昨日は「みんなのKEIBA」
楽しく出演出来ました?

仕事終わりに品川駅近くで
哲三会(仮)を??
河本アナが帰ってからは女子会でした…?笑

仕事で来れなかった小堺君?
次回は是非ご一緒したいなぁ
??? pic.twitter.com/bc15k7QKzl

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 20 RT

10時50分の福井アナは札幌局に行ってしまわれたのですか…
その福井アナが読む、明日のトレーニングセールのニュース。
後ろにいろいろ関係者の方が見切れていて、ちょっと面白かったです( ̄▽ ̄)


@et_coquine0725 遠くに白老の総帥らしき方とかいらしたような…( ̄ー ̄)フフフ


海浜幕張の空。
飛行船が東京方面に向かって飛んでいきました。 pic.twitter.com/yEnfAQupDO


かっけー!2階建てバス!日本ダービー!@渋谷駅 pic.twitter.com/SmtPiVejUi

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 6 RT

日本ダービーのバス、千葉ナンバーだった。。。@渋谷駅 pic.twitter.com/8Q7ZHNt3Io

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 12 RT

「ヅカファン道」という宝塚本で紹介されているヅカファンの言葉「ファンをしているのはすべて自己責任。あなたの為に応援しているのよ、という気持ちは禁物。見返りは求めない。自分の生活・仕事をきちんとしていてこそ楽しめるので、私生活を絶対にいい加減にしない」いい言葉。全てのヲタクへ捧ぐ。

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 40888 RT

5月24日(火)にシャンティイ競馬場で行われるイスパーン賞( prix d'Ispahan )に出走する エイシンヒカリ君の応援イラストです。ルナティックな感じにしてみました☆
#horseracing #AShinHikari pic.twitter.com/drQzkyPan2

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 36 RT

@ran1026 ですね(´・ω・`)一目で、らんさんのイラストと分かりますけど、出所を明記していただきたいですねぇ。


@tetsusaburou01 今札幌には、福井アナと佐藤龍文アナがいらっしゃるのですねぇ。セレクトセールに行くと、NHK北海道を見るのが楽しみだったりします(笑)


@naokosunsky1973 でーすーよーねー( ;∀;)「10時50分になりました」が聴きたい…


@ebikke0422 メガネには気づきませんでしたー!!!夏に北海道に行ったら絶対にお昼のニュースでチェックしてきます!


@akemi127 素晴らしい!ワタシも、ちょっとメインで増やしてきます(笑)


2012年産オーナーブリードのセルヌアという馬なんですが、頭絡上部をご覧ください。父ダノンゴーゴーと母オキザリスのたてがみが編み込んであるんです。両親にとって初めての仔のレースということで、想いを乗せる意味でドレスアップしました。 pic.twitter.com/2VhXV87l8v

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 25 RT


コメントを投稿