しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

10月12日(土)のつぶやき

2013-10-13 00:50:03 | 日記

もう完成していると思って見ていました(;´∀`)まだだったんですね。黒くないソーラーパネルがあったらいいのになぁ…と思ったりします。 馬もびっくり? 船橋競馬場の「ど真ん中」にメガソーラー発電所(産経新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131011-…

1 件 リツイートされました

先日、鎌倉記念の川崎競馬場に向かう途中、アトレの1階で買ったハンドタオルです。
0系、可愛すぎる~(*´∇`*)
100系も欲しい!
期間限定ショップで、川崎は13日までのようです。
p.twipple.jp/78mXm


@takahashikayoko 最近知ったのですが、某氏の情報によると、かつては禁句だったとか何とか…いや、今はどうだかわかりませんが(;´∀`)


ばんえいのファンファーレがマジで東京競馬場に流れたよ!!胸熱!! pic.twitter.com/ZhpMhgYKkF

原山実子さんがリツイート | 2 RT

キタ━(゜∀゜)━!さすが武士様おやりになる!今年も「秋の武士祭り」開催~ヽ(=´▽`=)ノ


@07vodka やはり秋の東京開催は、武士沢騎手に注目ですね( ´∀`)


@machinofuukei 根拠はないですが「東京の武士沢騎手は3割増し」と考えております( ´∀`)


せっかくお豆腐を買ったのですが、この暑さでは鍋の気分になれず。
また今度にします。

…何故、外で撮る(;´д`)

p.twipple.jp/NQQz8


@kana_january4 「ザクとは違うのだよ!ザクとは!」 (笑)ズゴックです~( ´∀`)昆布味の鍋用豆腐、と書いてありますが、やっこでもいいかもですね!


奇面組の「安藤 呂井人」の声は、三ツ矢雄二さんだったのか。すっかり忘れてました。



コメントを投稿