しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

7月22日(水)のつぶやき

2015-07-23 00:49:35 | 日記

おや?鶴瓶さんと福永騎手がお話してますよ(テレ東視聴中)

5 件 リツイートされました

お疲れ様でした。無事に走り終わってくれてありがとう。あなたの頑張り、忘れません。子供の活躍を楽しみにしています。「プリンセスメモリー引退 来春から繁殖生活へ 」- SANSPO.COM race.sanspo.com/keiba/news/201…

8 件 リツイートされました

昨日の船橋9Rで勝利したエミーズプライド(川島正一厩舎)。半姉に南関東重賞ウイナー・エミーズパラダイス、母は船橋からJRA桜花賞にも出走したエミーズスマイル。「ちびエミ」ちゃんと飯田厩務員の素敵シーンをキャッチしました。 pic.twitter.com/1LeZkrTw7e

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 29 RT

井川絵美ちゃんが応援していたエミーズスマイルのお子さんですねぇ(*´ω`*)>RT


@birth0517hello そうなんですよね。最後の勝利は後藤さん、11番人気でしたね。勝った時はいつも人気薄だったような…ハービンジャー、いいですね!


プリンセスメモリー。何度かつぶやきましたが、千葉せりで主取りだったお馬さんです。ご縁があって、今の馬主さんにこんなかわいい名前を付けてもらって、新潟でデビュー勝ち、連勝。牝馬三冠皆勤賞。400キロそこそこの小さい体で本当に頑張りました。長いこと、楽しませてもらいましたねぇ…

10 件 リツイートされました

中の人が東京勤務だった頃、高橋義博調教師に何度かインタビューさせて頂いた思い出のある馬。お疲れさまでした→プリンセスメモリー引退 来春から繁殖生活へ - SANSPO.COM race.sanspo.com/keiba/news/201…

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 12 RT

今年の夏は、ホテルの予約ができない!取れない!…という事態になるコトが多いような(´・ω・`)コマッタ


@yslily_new なんでしょね、今年は(;´∀`)景気良くなって、みなさんあちこちいかれることが増えたんですかねぇ(羨ましい)


@mar3jijigomaki1 見れましたか?(*´▽`*)実はすっかり忘れていて、WBSからの流れでテレビつけっぱなしで、気づいたら始まってました(笑)


函館競馬場の「馬の温泉」で入浴中のプレイヤーハウス君(大和田・牡3)
もの凄くリラックスしていて気持ちよさそうヾ(^v^)k
ちなみに今週土曜の横津岳特別に出走予定です。 pic.twitter.com/lRKZoQdcMm

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 14 RT

FANKSの方~~。
本日Blu-ray発売でーす。
初回盤がお得ですよ~~。

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 241 RT

さっきローソンに行ったけど、例のアレ、なかったです(´・ω・`)


Blu-ray発売だぁ!頑張っだぁ!U2。。。

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 209 RT

@murasakiyk …売れないんですかね(´;ω;`)あのシリーズ…


@et_coquine0725 私の周り、意外とローソンが少なくて。気を付けて探してみますっ(´Д`)ロールケーキのアイスも買っちゃうかも…(笑)


@49ermania @murasakiyk え~(´;ω;`)競馬場に近いところは置いて欲しいですよね~!


7/20の初出走初勝利、翌日の2戦目でも勝利して2戦2勝の張田京厩舎☆騎手としてのラスト騎乗からこれで”3連勝”☆口取り撮影では、息子・張田昂騎手とがっちり握手☆このシーンに至るまで、双方いろいろな苦労もあったことでしょう。 pic.twitter.com/AmdwFoHydL

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 10 RT

これ、英国から輸入してるシリアルなんですけど濃い牛乳注いでメープルシロップかけて食べると最高なんですよ pic.twitter.com/ORpuBamTgf

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 81 RT

次へ移動中~。眠くてちょっとアタマイタイ~(´ω`)



コメントを投稿