しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

6月29日(日)のつぶやき

2014-06-30 00:49:47 | 日記

どしゃ降りの中、移動中。すでに服装も髪も残念な感じ(>_<)


@Aki_piko さすがです(*´∇`)今回も晴れパワーに便乗させていただきます!


@myfeary わあ、そうなんですね!さっきまでこちらはどしゃ降りでした。帰ってくる頃、また雨予報です(笑)


@0513Nakano おはようございます。本当に日本は縦に?長~いですね(笑)短い滞在ですが、阪神競馬場楽しんできます(^-^)


@machinofuukei おはようございます。久しぶりの阪神競馬場行きです(^-^)


伊丹の空港に降りる寸前に園田競馬場が見えた~!
離陸してから見下ろしたことはあったけど、着陸の時にはっきり分かったのは初めてかも(^^)


ブログを更新しました。 『ブログ開設』 ameblo.jp/tcnqh898/entry…

原山実子さんがリツイート | RT

やっぱり私は、ゴールドシップが大好きだ~っ!(*´∇`) p.twipple.jp/Unvl7


bayfmで担当させていただいている「競馬A gogo!」
リリアンの本命ゴールドシップ、
伊津野さんカレンミロティック、
シャウラはヴィルシーナ…!
最後にこんなドラマチックな結末が待っていようとは~!阪神競馬場まで来た甲斐がありました(*´∇`)


昔、父が単身赴任で豊中に住んでいました。伊丹の空港辺りはいろいろ一人でお出掛けしました(^^)
今日は久しぶりに往復飛行機なので、モノレールの窓の外の景色がいろいろ懐かしいです。


551蓬莱といえば
豚まんを食べたくなっちゃうけど、今日は空港で、海鮮焼きそばと生ビール。
ゴールドシップさんと典さんにカンパーイっヽ(・∀・)ノ p.twipple.jp/0QSTn


@kimalen はいっ!宝塚記念は本当に久しぶりの観戦でした(*´∇`)



コメントを投稿