しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

1月19日(月)のつぶやき その1

2015-01-20 00:50:32 | 日記

「宇宙戦艦ヤマト」の「コスモタイガーのテーマ」でもイイ(*´ω`*)カッコイイ youtube.com/watch?v=6u_gS6…   #この曲がGIの本馬場入場だったら燃える


@jun72toolbox ああ、お好きでしたかぁ!合うと思うんですよねぇ、競馬にも!この時の本田さんはほんとうに素敵ですねぇ(*´ω`*)


どこかの競馬場関係者の方、この今夜のTLの盛り上がりを見ていないかな(という、淡い期待も込めた想像)。ファンファーレと入場曲でこんなに皆さまと盛り上がれるとは。 #keiba

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | RT

大橋照子さん(*´ω`*)>RT

1 件 リツイートされました

@abenoritw おおっ(嬉)加藤&山本!この動画のヤマトの最新版、コスモタイガーもかなりいいですよっ!


@you_are_not_eye 夜中に聞くラジオって、すごく楽しかったですよねヽ(=´▽`=)ノ


@kogitsune_gonta 昔マイクテストの時に大橋照子さんのお話をしたら、制作の人にすごくびっくりされたことがありました(;´∀`)お目にかかったことはないですが、心の大先輩です!


【本日の誘導馬!】
1、2レース::くーちゃん
3~6レース:ナイキ
7~12レース:ボンちゃん
8~11レース:シェンロン
メインレースはボン&シェンロンが誘導します!
お楽しみに!!
#tck2015 pic.twitter.com/nWk8z12VDl

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | RT

結果がどうなるか分かりませんが、これは熱いw
【第14回MMD杯予選】イージス艦vs戦艦大和 (0:45) #sm25360641 nico.ms/sm25360641?cp_…

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | RT

お仕事が終わったらまっすぐ帰って「第14回MMD杯予選」を見るんだ…見まくるんだっ、今夜はっヽ(=´▽`=)ノ


昨年の若葉Sがハイレベルだった、とのことで過去の若葉Sをチェック。サウンズオブアース、サトノノブレス、ダノンシャーク、アドマイヤドン、ダンシングカラー、トーセンシャナオー、ミヤギロドリゴなど3着馬の出世も目立つ。pr.db.netkeiba.com/?pid=race_list… #keiba #競馬

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | RT

ミヤギロドリゴに脊髄反射>RT

1 件 リツイートされました

未成年者が酒や煙草を購入しようとする事案が増えて「年齢確認で気を悪くされて怒る方や身分証を出さない方にはどうしたら……?」と悩んでいる子に、ニーチェ先生が「年齢確認に応じる”大人”な対応が出来ないお客様に売る必要はありません」と助言していて、疑わしきは罰する彼の倫理観を垣間見た。

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | RT

大井4レース、シンゼンシャイアンとホランド騎手。
6枠7番ですが、枠服ではありません。 pic.twitter.com/tyyzDFiwPH

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | RT

大井競馬のホームページの重賞関連は今日の夜にはアップされると思いますよ。地方競馬全国協会の気になるあの馬は……明日アップされますが、今月は種牡馬入りをしたセレンについて、山口圭子オーナーの思いなども書かせて頂きました。どうやら、今日が試験種付けを行っているようです(^o^)

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | RT

イーストフォンテン、笠松・法理厩舎にいたんですね。4勝目おめでとうございます(^^)


スカイライナーの中で食べる、お稲荷さんとおにぎり(^^) p.twipple.jp/aZ5TQ


ダリル・ホランド騎手9レースのパドックにて。整列前は眩しそうな表情をしたり、隣の張田昂騎手と笑顔で言葉を交わしたりしていましたが、馬に跨るとキリッとした顔つきに。ステキな横顔です! pic.twitter.com/qDqtXupXuH

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | RT

昼間開催だと違った表情を見せる大井競馬場のねこたち #猫 #cat pic.twitter.com/EMlEvp9DV8

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | RT

今日は、こちらの新年会の司会をさせていただきました。
初見で噛まずに読めたら、競馬好き(^^)
(一行目右から二文字目はカットで)
p.twipple.jp/q7EiL

3 件 リツイートされました

@omonyo お誕生日おめでとうございます~ヽ(・∀・)ノ笑顔いっぱいの善き年になりますように!…そんなに若かったんですね…(´ω`)



コメントを投稿