しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

10月31日(土)のつぶやき その1

2015-11-01 00:49:34 | 日記

1台湾ドル=3,7円だそうです。

2 件 リツイートされました

台湾のタロイモのケーキがおいしかったです(・∀・)


@kenichifan みんな盛りが小さいので、いろいろ食べられて楽しかったですよ( ´∀`)>台湾 音楽はTM以外は広く浅く、です(;´∀`)最近は特に…。


セリフ回しが意外と面白いです(笑)(馬子センパイ)


東京競馬場では、先週のサブちゃんの熱唱が流れたのでありました(*´∇`)


今日、ハラヤマさんに会った時に、あるワードを言った方は、先着でちょっといいことがあります(*´∇`)


東京5レース、千葉せり取引馬・ロイヤルフレアを全力応援ですっ。 pic.twitter.com/PGX7QoWwcm


「もう勝ってる」
「儲かってる」
どっちも、いんや…。

2 件 リツイートされました

こんばんは??

ハッピーハロウィン??

マルティーさん達の仮装です????

赤リボンがティアレ? pic.twitter.com/g4FsOw5HPu

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 34 RT

@laughed_go5 ( ゜д゜)ハッ!明日仙田さんに言わなければ(笑)


東京4レース・ジェイラーのお顔が、おハナが可愛い(*´ω`*)おしりには☆のマーキング入り。 pic.twitter.com/rIbBsjmSxH


ジェイラーは東京5レースでした、失礼しましたm(_ _)m


@akemi127 どのへんまで白いのか、見てみたいですね(●´ω`●)


一部の皆様、本日のいつもの例のアレでございます( ˘ω˘)スヤァ pic.twitter.com/u1632393p9

4 件 リツイートされました

2015年10月31日東京10レース 赤富士ステークス トウショウギフト pic.twitter.com/d7ciYp2BcH



コメントを投稿