しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

9月26日(木)のつぶやき

2013-09-27 00:49:39 | 日記

学生時代に、御茶ノ水の居酒屋さんの昼定食にあった「いわしの蒲焼重」が懐かしいのです(*´∀`*)今度の休みに作ろう… 孤独のグルメ視聴中。


わぁ…「なめろう」も作ろう…まず仕入れをどこでしようか(;´∀`)


@tetsu_jin_chan 最終前に出なければ!しかも、料理して夜のうちに食べなくちゃですよね(笑)大井町の阪急、子供の頃よく連れて行かれました~(^^)懐かしいです!


@takahashikayoko お大事に…元気になったら、2人で「一人鍋」に行きましょか…(?)


昔、有楽町のマリオンの近くに「回転鍋」ありましたよね。具がレーンに乗って回ってくるの。行かないうちにお店がなくなっちゃいましたが…


遂に、海浜幕張駅で飲みました!
千葉県産・梨汁…じゃなくて「梨ジュース」。
梨の粒がさらりと口に当たる感じ!さっぱり美味しいジュースです(^-^)
p.twipple.jp/OVzKq


今回は残念ですが、JBCには万全で臨んで欲しいですよね。 金沢でのミーチャンの勇姿は現地で見届けるつもりです。RT @machinofuukei: 今、コパさんのツイート見たら 東京杯 ラブミーチャン回避だって、夏の疲れが取れず、と。 早く回復して元気になって欲しい~。 


ドキドキしてきましたよ…!

1 件 リツイートされました

おめでとー!

1 件 リツイートされました