りりさんの王国

わたしは素敵なふーぞく嬢。あははははん、今日もご機嫌サ

6/17(金 )☆当選か?

2005年09月27日 15時02分48秒 | Weblog
先日、あたし宛てに一つの郵便が届きました。「ご当選おめでとうございます」…?お台場のアクセサリーショップかららしい。新手の【ご当選詐欺】なんじゃないか?!などと考えているうちに思い出しました。そういえばスペイン旅行欲しさに、珍しく人生で3度目の懸賞に応募したんだったゎ☆
当たったのはスペイン旅行ではなくオリジナルギフトΒΟΧでしたが、当たったのには変わりはありません。買い物をしておまけが付いてきたカンジ?忘れた頃に当選というのも得した気になります★
いざお台場まで当選の品を取りに向かいました。予想よりも小さい箱の中に、ストラップと小さいアクセサリーと小さい飴が入っていました。以前は少女マンガの懸賞で、『タッチおじさん』という波平さんみたいなオヤジがプリントされたポーチを貰った事があります…。
今に今に、デカいの当ててやる!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懸賞かー (やまちゃん)
2005-09-28 00:47:54
懸賞なんて、あたったことないなー。

得した気分になるのでしょうかね。

ところで、最近、ナンバーズやるけど、なかなか当たらないんだよね。
返信する
やまちゃんへ (хRIRIх)
2005-09-28 22:23:21
あっ!ナンバーズやるんですかっ?!あたしもロト6やってます☆ちなみにうちの母もハマっております。統計を見ると前回の当選数字がかなりの確立で一個入ってるんですよ。お互い今週も束の間の夢見ましょ~ね~♪
返信する
お台場、来たんですね (二代目フーゾク語)
2005-09-29 10:51:49
二代目の職場の近くまで来てたんですね…。メールくれればいつでも馳せ参じますよ!



眠くて暴走気味の二代目より
返信する
二代目フーゾク語さんへ (юRIRIю)
2005-09-29 16:10:14
ちゃんと寝ましたぁ?!ちょいとヤバそうじゃないですかぁ!たまに遊びに行ったりするんですょ☆この時はもちろん6月の出来事なんですけどね…。
返信する
統計結果 (やまちゃん)
2005-09-30 13:24:41
私もHPで統計結果見てますよ。確かに前の番号に近いこと多いですよね。特にナンバーズ3は。でも当たらないんですよね。くやしーわ。
返信する
やまちゃんへ (,RIRI,)
2005-10-01 13:35:19
そうそう!結局は運ですよ。こないだお会いした方で1千万と2千万を当てた方がいらっしゃいました☆ちくっしょ~羨ましいっ!やまちゃん、お互い頑張りましょ!
返信する