りりさんの王国

わたしは素敵なふーぞく嬢。あははははん、今日もご機嫌サ

11/24(水) ★初揉まれ

2004年12月22日 02時59分40秒 | Weblog
最近、癒しブームの波に乗りまくってます(^^)v本日の癒しは足裏マッサージです☆☆☆これだけはだいぶ前から通っているのですが、渋谷では初揉まれです(*^_^*)↑の写真はあたしの、初めての渋谷マッサージでドキドキしている足です★撮っているとき凄い恥ずかしかった…(;^_^A足裏はこだわりがあって、マゾっぽいけど痛いくらいが良いんですっ!!かな~りむくんでる人なので、押してもらっていると『ゴリゴリ』っていう振動が伝わってきます。その日1にちだけは、こころなしか足がほっそりしています……こころなしですけど。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メガネっ子?)
2004-12-22 17:07:34
へぇ~(o^o^o) リリさんはマッサージ好きなんですかぁ~ 僕も行こうとは思ってるんですがなかなか行くタイミングがなくって・・・(泣) リリさんはいつも足ツボしか行かいんですか? 他のマッサージはいかないんですか?
返信する
もしかして同じ店だったりして。 (toshi)
2004-12-22 23:09:50
私は整体に一週間一回通っているのですが、とても気持ち良いですよね。私は足つぼは無いかな。してもらっている時はこんな感じになってます(笑)
返信する
結構効果ある? (臣民ぷりん)
2004-12-25 09:43:34
足裏か、いまだ経験ないな-・。前に広島出張で「台湾エステ」にはいったら本当にマッサ-ジだけだったことあったけど。そんときはあんまり効果なかった。

でも駅前とか結構店多くなって、客が気持ちよくマッサ-ジされている所が見てるとトライしたくなるのです。



りりプリンセスは今頃温泉か~、また年明けにRIRI様のまっさ-じを受けに行くよ-

返信する
メガネっ子?さんへ (☆☆Riri☆☆)
2004-12-26 20:23:31
遅く遅くなりすぎてすみません…(涙)足裏以外だったら整体にたま~に行きますよ☆メガネっ子?さんも是非足裏を体験していただきたいっす!!実は今も台湾式足裏やってもらってます♪
返信する
toshiさんへ (★★Riri★★)
2004-12-26 20:32:01
遅くてごめんなさいっ!!!!整体はいいですよね☆人間の芯は骨ですから、整体は効果的だと思います♪あたしは日頃の姿勢なんかも指摘されて、治す様に心がけてます★★
返信する
プリンさんへ (◇◇Riri◇◇)
2004-12-26 20:39:49
人によりですけど、あたしは効果あると思います☆気分がリラックスするし。でも他の先生が足裏は害も益も無いと言っていましたけど…(汗)今やってもらっている足裏はかな~り痛気持ちいい♪来年はひめはじめにでも来てください♪
返信する
りりね~さん☆ (なつみ)
2004-12-26 22:57:25
りりね~さんゎいつまで11月なんですかぁ(o^o^o)ナッチでした
返信する
なつみさん (☆☆Riri☆☆)
2004-12-27 02:53:22
あれれ?本人だぁ!?お店の従業員か誰かに言えって言われたのかな?確かに、1ヵ月遅れてるよね…。いつか追い付かせようと思ってたんだけど、世の中上手くいかないねぇ。今年はもうシブヤ行かないから、お店の人にごめんなさいって伝えてくださいm(__)m
返信する
Unknown (なつみ)
2004-12-27 15:31:07
違うよ りりね~さんの日記見てあれ?って思ってコメント書いてみまちた☆ナッチゎまだ仕事だけど年明け後にまた逢おうね
返信する
Unknown (☆☆リリ☆☆)
2004-12-27 21:00:44
おう♪あたしもなっちの日記読んでるからね。頑張って書いてね~♪年明け2日から出勤だけど、しばらくさいなら★また来年もあたしのお部屋にちょっかい出しに来ていいからね♪
返信する