りりさんの王国

わたしは素敵なふーぞく嬢。あははははん、今日もご機嫌サ

11/25(木) ☆疲れた!!

2004年12月27日 21時32分41秒 | Weblog
そろそろ今年1年の疲れが溜まってきましたよ(*_*)お店でかかっている有線はJ-POPか、ユーロか、たまぁにトランス★賑やかだし、闘争心(?!)と言うか元気が湧くから良いと思います☆しかし家に帰ったら部屋では静かな曲を聞きたくなります(^!^)y~こないだ手相を見てもらったところ、ストレスがかなり溜まっていると言われて(見た感じ無さそうに見えますけど)、時間に余裕のある時はキャンドル付けて、静かめなCDかけて、お香たいて本読んだり瞑想したりしてます(◎-◎;)ストレスが溜まっている人の手相には、親指の付け根ら辺に斜めの線がたくさん出来るらしく、あたしは結構しわくちゃやろーです(;^_^A


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、俺もだ… (フィンガー)
2004-12-28 01:03:34
まいった!!りりちゃんとこ行けば消えるかね(^^;)
返信する
苦情!?です。 (もとシブヤの大学生)
2004-12-28 20:22:27
おすすめ映画「SAW」のポスター本屋で見ました。「傷ついた足...」何だこりゃぁぁ!DVD見る前に降参でございます。一気にストレスが溜まってしまいました。そこでホラー以外でリリさんの21年間の中で一番好きな一本の映画おすすめいただけますか!
返信する
おつかれさまでした。 (エンウ゛ィ)
2004-12-28 21:12:37
今年はRiriさんにとってはどんな年でしたか?

僕にとっては色々ありましたが、結構充実してたかも。ここの日記も見つけられたし。



なにはともあれ、お疲れさまでした。



来年も王国国民をよろしくお願いします。
返信する
フィンガーさんへ (☆★Riri★☆)
2004-12-28 21:31:17
フィンガーさんも溜まっておりますか??あたしと一緒ですなぁ☆自称癒し系のあたしでよろしければ…。ストレス線が消えるかは保障出来ませんけど★
返信する
★☆Riri☆★ (もとシブヤの大学生さんへ)
2004-12-28 21:39:39
苦情は受け付けません。って言うか、そんな言われ方ちょっとひどいですねぇ☆小さい頃のあたしのと今のあたしは考え方も違うので、人生の中でお薦めの映画は解りませんねぇ。と言うか選りすぐるほど観てないですからね★
返信する
エンヴィさんへ (◇◆Riri◆◇)
2004-12-28 21:46:58
あたしも結構\充実してた!!!!って言うか、かなり楽しかったですねぇ♪色々な事をやったし、色々な方々にも恵まれて☆来年も楽しみですよ。こちらこそ偉い立場でもなんでも無いけど、来年も国民でいてください♪
返信する
リリさんへ (もとシブヤの大学生)
2004-12-28 22:35:55
こういう書き込みは難しいねぇ。文字だけの交流だと冷たい内容に解釈されてしまったかな?そういうつもりは全然なかったんだけど...。僕には書き込みは向いてないようです。傷つけてしまったらゴメンね。今迄ありがとう。
返信する
ユーロもトランスも好きだな~。 (toshi)
2004-12-29 01:20:04
パラパラ時代から好きだな~。ほとんど踊れないけど。(笑)
返信する
もとシブヤの大学生さんへ (△▼Riri▲▽)
2004-12-29 02:06:26
こんばんわ。あたしもそんなにひどい事言ったつもりでは無かったのですが…。あたしがごめんなさいですょ。向いていない事は無いと思います。
返信する
toshiさんへ (●○Riri○●)
2004-12-29 08:12:57
おはよございます。あたしもパラパラは踊れませんねぇ(汗)あたしの妹がたまに踊ってるけど…。トランスは過去にクラブに行ったりしてましたょ☆トランスは振り付け無いから楽ですよ~。
返信する