りりさんの王国

わたしは素敵なふーぞく嬢。あははははん、今日もご機嫌サ

7/9(土) ☆ニチスタ

2005年11月21日 07時17分58秒 | Weblog
去年あまり水着を着られなかった可愛そうなあたしの今年の目標は、水着を着まくる!です。今日は手始めに室内プールでお披露目です☆
本当はワイルドブルーヨコハマに行きたかったのですが、残念ながらあたしの知らない間に不況の煽りをうけて潰れていたので、第二候補の日産スタジアム アクアプールへ行ってきました★
あまり目立った建物が無い中に馬鹿でかいスタジアムが建っているので、道に迷わなくて安心です。プール自体は馬鹿でかくはないのですが、子供用と流れるプールとウォータースライダーがありましたよ♪
普通の25メートルプールもあったのですが、黒のビキニを着てマジ泳ぎ(クロール)してきてやりました。鼻の奥に入る薄い塩素水が、なんとも懐かしく感じました。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プール (軍曹)
2005-11-21 11:46:31
ワイルドブルー横浜・・・懐かしいですね!バブル全盛期に巨額の投資をし波立つプール!行きましたよ若き頃、まだ腹筋が割れている頃・・・あぁ~懐かしい・・・で!相当前に無くなってしまいましたよね!残念!ビキニでマジ泳ぎ?!凄いですね!僕も以前ビキニタイプの競泳用の水着でジムで泳いでいましたがはみ出るんですよ!上から・・・で!今はトランクスタイプです!ビキニ着れる体でもないですしね!今!再戦に向けて鍛錬しています!冷やしてはすり棒で叩きの繰りかえし!見事になっている事でしょう!

ぜってぇぇ~負けねぇ~<`~´>!!
返信する
軍曹さんへ (△RIRI△)
2005-11-21 20:42:40
刀かぃ!(笑)かなりの業物が出来そうですねぇ。じゃぁはビキニで再戦しましょうか☆ワイルドブルーヨコハマ行ってみたかったんですよね。次の好景気で再建しないかなぁ~♪
返信する
黒のビキニ (ぷりん)
2005-11-22 06:19:06
萌えーっ。次行った時はレースクイーンのかわりに着て下さい。水着プレイっす。グリンスの替わりに塩素水、シャワーには目洗い器つス
返信する
ぷりんさんへ (▼RIRI▼)
2005-11-22 13:46:58
目洗い蛇口じゃ威力弱いからっ!水着はシーズンオフですよ。でもレースクイーンあんま意味無いから他のコス着ようかしら?
返信する
コスプレ (ぷりん)
2005-11-23 12:20:25
では、ぷりんのつき接客は下記のコスプレしてくんろ!アンネマリーのあのエロいメイド服、髪はツインテール、ヒモのピンクバンテイ、網タイツ。めかくし-手錠プレイ、おぱんつお持ち帰り。んー、萌えーん
返信する
ぷりんさんへ (↑RIRI↑)
2005-11-24 11:57:12
考えておきまぷ☆もしくは大人のコンビニに売っていた、あたしのお気に入りエロナースが着たいです。キモいかな…。
返信する
スタイル抜群! (アロマ)
2005-11-24 17:41:53
だから、ビキニとか凄い似合いそうだな~!黒とかセクシーな大人の感じのだと、フェロモン出しまくり状態だと思う。人が集ってきたら、早めに逃げてね(笑)お昼寝したアロマでした~。
返信する
もえる男 (エンヴィ)
2005-11-24 19:12:29
師匠が燃えている・・・萌える男になってる・・・
返信する
なあすに萌えーん (ぷりん)
2005-11-25 00:35:20
エロナースええかも。お注射プレイ、問診プレイ、盲腸ヘアカットプレイ、んーたまらん
返信する
アロマさんへ (∩RIRI∩)
2005-11-29 12:25:02
スタイル良くないですから!あたしが歩くと周りが逃げますから(笑)来年の夏に向けてトレーニング中でございます☆お昼寝って何か可愛いです♪
返信する