りりさんの王国

わたしは素敵なふーぞく嬢。あははははん、今日もご機嫌サ

☆りり王国の革命☆

2006年06月12日 18時07分32秒 | Weblog
ただ今長期休暇中のRIRIです。ブログまで長期休暇してしまいました‥(汗)何回もブログ【りりさんの王国】を開き損してしてしまったという方、通信料を支払いたいくらいです。ほんとに毎回すみません!!m(__)m
さて、皆様にお知らせです。今まで几帳面なんだか頑固なんだかバカなんだか、去年の日記をひたすら書いていたこのブログもリニューアルいたします。リアルタイムになるだけなんですけどね。。
日付は今日から☆ためない様に頑張りますので宜しかったら御覧くださいm(__)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さる男)
2006-06-12 21:08:31
初めて投稿します。りりさんリセットですな!復帰を楽しみにしてます。リフレッシュしてくださいな。今日はW杯日本の登場です。さいたまスタジアムで頑張ります。
返信する
さる男さんへ (◇RIRI◇)
2006-06-13 08:24:30
初めまして!&昨日はお疲れさまでしたぁ☆日本残念でしたねぇ(涙)もったいない試合だった‥。さいたまスタジアムまで行くとは、かなり気合い入ってますねぇ!こちらはかなりリフレッシュされてますよ♪
返信する