りりさんの王国

わたしは素敵なふーぞく嬢。あははははん、今日もご機嫌サ

1/7(金) ★美容室へ

2005年01月21日 17時47分57秒 | Weblog
何の意地だかわかりませんが、ここ2年くらい髪の毛を染めた事がありません。でも常に黒髪だと飽きちゃうんですよね☆なのでたまにエクステ(←正式名称エクステンション)要は、2~3ヵ月とれない付け毛を付けたりします♪ヤング(古っ)の歌姫あゆしかり、芸能人も当たり前に付けたりしていますし、お値段も高めだけれど手の届く額なので、今日は久しぶりにお世話になっている美容室に行きました☆去年の成人式でMisiaばりの髪型にした時は、20時間ぶっつづけでやっていただいたのですが一般ウケが悪かったので、今回はちょっと控えめにしておきました…(汗)次回はソフトアフロにしようかな(?!)怒られそ…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イメチェン (B型)
2005-01-22 10:58:50
何年か前に、HERO(だったかな?検事のやつ)っつうドラマのキムタクのように無造作ヘアーにしようと髪を伸ばしてたら、当時の付き合ってた女に「何それ蛭子さん?」と言われ泣く泣くイメチェンを断念した悲しい思い出があります。俺もヨロシコしたかった…。
返信する
Β型さんへ (▽△Riri△▽)
2005-01-23 16:02:42
おはようございます★えびすさんはひどいですねぇ。彼は無造作なんじゃなくって、セットも何もしてないだけですからね…(悲)あたしのやってもらってるトコロは、やってもらうと会社員は出来なくなっちゃいますよ~☆
返信する