りりさんの王国

わたしは素敵なふーぞく嬢。あははははん、今日もご機嫌サ

1/8(土) ☆ライオン

2005年01月22日 03時48分48秒 | Weblog
今日は2ヵ月も前から予約していた劇団四季のライオンキングを観に行ってきました♪もう7年も公演していて、またロングランが決まったって言うんだから、そりゃぁ~面白いんだろう☆と思って行ったら面白かったんですよ!!!!思ってたより劇場が小さかったです!ああいう芝居は卑屈な目で観ていたら面白くないですね。純な気持ちで観ると、人間なのにアニマルに!!ただの劇場なのにサバンナに見えるんですっ!!!!役者さん達は声量も、演技も一流ですしっ(感)毎回大入りだしギャラはいくら貰ってるのか気になっちゃいますよね。とにかく、完璧な芝居が観たかったらライオンキングはすげ~っすよ★★★


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あしたいくよ- (ぷりん)
2005-01-22 08:44:59
久しぶりで野獣状態で-す。

例のオプションもよろしくですぅ。

返信する
あしたいくよ- (ぷりん)
2005-01-22 08:44:59
久しぶりで野獣状態で-す。

例のオプションもよろしくですぅ。

返信する
百獣の王・・・ (もとシブヤの大学生)
2005-01-22 19:54:47
ライオンキング観てきたんですネ!チケット取るの大変だったでしょ?ライオンキングは四季劇場(春)オープン以来のロングランなんだよね。それだけ魅力的な作品なんだね。今年の四季は汐留の四季劇場でやってる「オペラ座の怪人」がイチ押しらしいです。1月上旬から始まったけど評判いいみたいです。僕は役者の息吹が感じられる生の舞台が大好きなんです。今年も2日から日比谷で初観劇してきました。
返信する
プリンさ~ん! (ⅢⅢRIRIⅢⅢ)
2005-01-23 19:47:09
2回入ってるよー!!野獣くん今日はありがとうでしたっ(感)お土産大事に食べます♪2~3コ食べると以外とハマってきました☆☆
返信する
もとシブヤの大学生さんへ (⇔⇔riri⇔⇔)
2005-01-23 19:56:32
『オペラ座の怪人』はライオンキングを観た時も大々的に宣伝してました。たまたまなのか、映画でも公開されるみたいですね☆劇として歴史に残る名作ですから一度しっかりと観ておきたいです。日比谷の舞台で何をやっていたのかわかりませんが、面白かったのだろうと思います★あたしも今年は色々観に行きたいです☆
返信する
今日はありがとうね (ぴりん)
2005-01-23 22:39:03
早速、書込み! こちらこそありがとうねえ!!

また3週間後が楽しみだあ、またお土産買ってくね。

最近はご当地限定のお菓子でいくね。
返信する