りりさんの王国

わたしは素敵なふーぞく嬢。あははははん、今日もご機嫌サ

7/26(火 )★甘~い2

2006年01月29日 05時13分10秒 | Weblog
昨日は商売が出来そうなくらいお菓子を作りまくったあたくしです☆今日は、その傑作をひきさげて、遊ぶ約束をしていた友人のもとへ行きました。
あたしのスウィーツを手にとり、匂いを嗅いで恐る恐る口にする友人に殺意すら覚えつつ、昼下がりのマダムの様に紅茶を飲んで談笑しました★
高カロリーを摂取したら運動です。ウインドウショッピングをしに町に出掛けたところ、素敵なお店を発見しました☆いや、発見してしまいました…。
なんとショッピングモールに小さな小さなお菓子の王国があるではないですか!sweet factlyという名のその王国には、子供と食いしん坊を釣る餌が量り売りで沢山並べてあり、あたしはまんまと罠にハマってしまいました…。
添付の写真が、あたしを誘惑したお菓子達です。糖尿病にならないか心配です…。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奴ら狙ってる! (つぶらな髭)
2006-01-29 06:40:10
おげんこ!日曜日だと言うのに変な時間に起きて眠れないよー!(-_-)

糖尿!そう生活習慣病の奴らはそこら中に罠をはり、虫を絡め獲る蜘蛛の如く捕らえ、不二子に囚われたルパンの様にどんなに酷いめにあっても離れられない・・・恐ろしいはなしでありんす。

でもリリィーに絡め獲られるのは悪くない!いやむしろバラダイス(^O^)
返信する
忘れてた (つぶらな髭)
2006-01-29 07:01:10
レーズンバターね!

それはまだオラがいきがって、BARなんぞに足繁く通っていた頃よく頼んでいたメニュー!バター(多分無塩が良い)を室温で軟らかくして(溶かしては駄目なの(T^T))レーズンをブチ込みまぜまぜ!大振りのソ\ウセイジぐらいに成形のち白い魔法の箱のに閉じ込めれば完成!途中暴\れても出しては駄目です(^_^)/~~~

オラは実験でラムレーズンにしてから入れようかなと思っとりました!

ああ忍び寄る生活習慣君の影!どうせ忍び寄るならリリィーのほうが良い(/-\)イヤン恥ずかしい!って!だらだら長くなってごめん!あと風邪微妙に潜伏してる感じかな?お互い気をつけようね
返信する
お菓子 (エンヴィ)
2006-01-29 18:45:26
お久しぶりです。スタイリッシュに行くはずのお金をすべて雪山に使ってしまった意志の弱いエンヴィです。

あらあら女王様は甘党&お酒飲みなのですか・・確かに不治の病”糖尿病”になる確率多そうですね。

やはりその場合、紅茶をハーブティーにしたり、お店まで歩いて行ったりというようなことが必要かもしれませんね。

ちなみにエンヴィもお菓子、大好きです。お酒は・・・

ま、年末の一件で判断してください。
返信する
デザートとかいいですよね! (アロマ)
2006-01-30 21:21:11
そういえば男二人でケーキ食べ放題に行きました。もさもさ食べてたけど、回りも気にせず違和感もなかったですね~。二人とも痩せてる割りに意外と食べたような・・・。
返信する
つぶらな髭さんへ (σRIRIσ)
2006-02-02 04:08:15
お久ぶりですm(__)m相変わらず飲んでまっか~?レーズンバター☆カロリー高いよねぇ~。だから美味いんだわな♪レシピありがとうです。早速作ってみますね!白い箱って冷蔵庫の事よね?
返信する
エンヴィさんへ (τRIRIτ)
2006-02-02 04:12:09
エンヴィさんもお酒好きそうですよね♪同じ匂いがしますよ!糖尿は遺伝と言いますが、あたくしリアルに予\備軍ですのょ☆最近はあんまり飲み食いしなくなりましたっ。エンヴィさんも気を付けてくださいね!
返信する
アロマさんへ (υRIRIυ)
2006-02-02 04:21:59
痩せの大食い、羨ましいぃ~っ!!あたしも昔イチゴフェアーのケーキ食べ放題行った事あります☆男性の二人組はなかなか居ないですよねぇ★あたしはありえないくらい食べましたよ!アロマさん全種類制覇しました?
返信する
Unknown (オハツ)
2006-02-03 14:58:44
早濡ってどう思いますか?お客さんでいますか!?
返信する
ひさひさです (つぶらな髭)
2006-02-03 20:47:36
そうよ、冷蔵庫のことあるよ! 最近は私!貧乏あるから飲みには行ってないけあるけど、買い置き焼酎チビチビしてるあるよ!来週、給料日!やっとリリィーに逢いに行けるよ!まっててあるね!
返信する