熟年アイドル ♪Rock 'n' roll band♪ Ripers(ライパーズ)

2023.7.2(日)万代テラス ハジマリヒロバでライブ演りました!

 Niigata Mix Sand vol.4に参加しました。今回で2度目です。色んなものがミックスされたとても楽しいイベントです♬

 イベント会場はこんな感じでした。(合成写真です<(_ _)>)

 Ripers(ライパーズ)の出番です!準備してます。

 イチロウの挨拶です。内容はいつも同じですけどね・・・

 MCが30秒を過ぎるとチャメは怒ります。チャメが「演るぞぉ~!!」と叫びました。

 さあ!Ripers(ライパーズ)の始まりでっす!!

 チャメです。かんかん照りでメチャクチャ暑いのに帽子を被ってます!きっと脳みそが煮えたぎってるでしょう!(笑)

 カオリンです。このイベントにはアイドル擬(もど)きの女の子も出ます。カオリンも可愛くキメました♬

 イチロウは暑いのでハーフパンツです。なので膝から下が真っ赤に日焼けしましたぁ!

 カオリンとユニットを組んでいる「ましゅちゃん」も出演しました♬ ラフスケッチのマロンさんがギターで伴奏しました(^^♪

 ましゅちゃんはアイドルしてますねぇ♪

 Ripers(ライパーズ)は会場で物販しました。何と自主制作CDを販売したのです!8枚も売れちゃいました!!

 見物に来たバンド仲間も購入してくれましたが、初めてRipers(ライパーズ)を見た方も買ってくれたのです(^^♪ ありがたや、ありがたや<(_ _)>

 チャメが販売してます。

 CDジャケットの表はRipers(ライパーズ)のロゴです。6面有るので気分次第で代えることが出来ます♪

 裏には歌詞が有ります。チャメの作詞です(^^♪

 ライブは続きます!次はLive Bar Mushです。3バンドで演ります♩


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バンド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事