熟年アイドル ♪Rock 'n' roll band♪ Ripers(ライパーズ)

2023.6.24(土)Music Bar Rockaでライブ演りました!

 今年3回目のMusic Bar Rockaでのライブでした。8年振り2度目の「キン太電気バンド」との対バンでした♪

 あれから8年の歳月が流れ両バンドに起こった変化は全員が歳を重ねたことでしたぁ!(笑)てぇのはどうでもいいことです。キン太電気バンドはベースが交代し、Ripers(ライパーズ)はカオリンが加わりました。

 前回の対バンもMusic Bar Rockaでした。

 今回はのび太く~んの都合があり、キン太電気バンドからライブスタートです。本来ならRipers(ライパーズ)が前座なのですけどね。

 キン太電気バンドの最大の魅力は「キン太さん」と「こんチャン」のツインボーカルですね!今回も素晴らしい歌声を聴かせてくれましたよ(^^♪

 バンマス「せんせ」のギターはジャジーなソロからブルージーなソロまで多彩なメロディーを聴かせてくれました!新加入(2018年~)のベースマン「Taka“cha”」さん凄いテクニシャンでした!!

 キーボードは「社長」さんです。体形からは想像できない繊細なキーボードを聴かせてくれました♫ ドラムの「ラムネ」さんの趣味は登山です。毎週のように何処かの山に登ってますね!

 さあ、Ripers(ライパーズ)の出番です。1番手だろうが2番手だろうが関係なくイチロウは開会の挨拶のようなMCをしてます!(笑)

 大勢のRipers(ライパーズ)だ!来る者は拒まず去る者は追わずがポリシーだけどギター3本は初めてだぜ!!

 チャメです。ハリネズミのような帽子は手作りです。アーティストの考える事はよく分からないぜ・・・

 マチャです。復帰2戦目です。マチャらしいリードギターを聴かせてくれましたよ♪

 のび太く~んです。今回はベレー帽ですね。

 カオリンです。着ているTシャツは「ELLEGARDEN」という名前のバンドだそうです。イチロウは分かりません・・・

 イチロウです。演奏している写真が無いのです・・・。なのでMCの時のアップです。(笑)

 楽しいライブでした!そして仲良く打ち上げをしました(^^♪

 さあ、ライブは続くぜ!次は7/2(日)野外ライブだ!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バンド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事