研究・考察日誌Δ

日々思った事、考えた事の記録箱。
脈絡の無い事を普通のサラリーマンが考察します。

ビタミン注射

2020-07-19 12:03:00 | 日記
病院にてビタミン注射を行ってきた。
主成分はビタミンB群になるが時短で身体の疲労を回復させるにはサプリメントよりも
静脈に直接打ち込む他ない。

もはや一ヶ月に一度の定期メンテナンスの訳だけれども
最近は多忙を極めて行けてなかったわけ。

これにより体の酸化防止にもなるし保険適用にもなったりするから
体調不良で会社を休まなければいけない程に疲れているのならばお勧め。

後はプラセンタも気になっているけれど
ホルモンとの関係や副腎に負担を掛けないかを精査してからルーティーンに組み込みたいと思う。

余談になるけれど自室の更なる快適化と時短、無人化の為にイフトも併用した
アレクサによる室内管理を進めて行きたいと思う。
今現在 スマートライトとスマートコンセント、スマートディスプレイを使った時短、快適化は実践出来ているけれど
運用に自身が持てる無人化には程遠い。
スマートアシスタントをより効率的に運用する為に知識を深めなければならない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿