研究・考察日誌Δ

日々思った事、考えた事の記録箱。
脈絡の無い事を普通のサラリーマンが考察します。

ガジェット改善

2020-07-18 23:55:00 | 日記
とりあえずiPodが完全Bluetooth環境での試験運用に入ったのでご報告。
iPod nano第4世代って言うと2008年発売の製品だから
かれこれ12年越しの現役復帰になる訳だけど
それでも2020年に通用するだけのポテンシャルを秘めているのがすごい。



今後の抑えておきたい周辺パーツとしてはドックコネクタケーブルと互換品のバッテリーとハードケースぐらい。
トータル5000円あれば足りるぐらい。
試してみたい事はこいつがエアーポッズで使えたならば万々歳。
バッテリーがヘタってきた第一世代とかの実験に良さそう。

これなんだよ。このクリックホイールのこの感じ。
アルバムアートワークのこの表示。
本当に音楽を所有してるって満足感があった。
音楽との関係が対等でオシャレだったなー。
世界中に旋風を巻き起こした製品ってものは色褪せない。
車で言えば トヨタ2000GTみたいな感じ。

多分、僕って2010年前後と物事の拡張とクロスオーバーが好きなんだろうな。
ノスタルジーに浸った週末でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿