広告する日記

詩人・絵詞作家・内田麟太郎オフィシャルブログ

熟睡日和

2024年01月18日 17時36分48秒 | 日記

 

 昨日の都内出勤でヘトヘトに。まずは体のメンテナンスに行ってきました。もみもみと鍼ちくちくです。

 それから昼寝と夕方寝をたっぷり。
 起きてこんなモノを書いていました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 33回になりました。 | トップ | ともだちやお守り 完売御礼 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽろぽろ (木枯しモンジャロウ)
2024-01-18 18:43:32
ぽろぽろの崩れていくイメージがいいですね。
モンちゃんと同じです (ひでちゃん)
2024-01-19 07:01:23
内田麟太郎さま
ラストの「ぽろ ぽろ ぽろ」的なものを、詩もどきで書かせてもらいました。それを30枚の中に、ぼく、泣きませんから、なみだは分かりませんです。
30枚 (内田麟太郞)
2024-01-19 08:34:06
木枯らしモンジャロウ様
 ことば+視覚性の詩をしばら思っています。思っています。自分(自我)を離れていくのが快感です。

ひでちゃん様
 30枚。上手くいきますように。新感覚(感性)で攻勢だ!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事