臨川寺 警備担当りんちゃんのりんりんブログ

岐阜県関市にあるお寺「臨川寺」で暮らすわんこのりんちゃんとにゃんこのせんちゃんの日常を通して臨川寺の紹介をしているよ♪

赤い絨毯

2014年11月29日 | 植物

臨川寺盛り上げ隊長のりんちゃんだよ

 

今朝の雨でモミジの葉っぱが・・・

今日はスゴイお天気で

朝は土砂降りと雷

どうなるかと思ったら

午後からは、なんと

快晴~

せんちゃんも

やっとお外に出してもらえたよ

 

今朝の土砂降りで

赤い絨毯がますますきれいに

おかげで

たくさん散っちゃったけどね

お日様が当たってキラキラ~

乗せられた

紅白で

めでたい、めでたい

おめでたい、りんちゃんとせんちゃん

ベロがチロって出てるよ

おシッポの陰が

長~~~~~いね

せんちゃん

 

ここを「ぽんっ」てね

 クリックしてね

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 関情報へ

ご協力ありがと

 

いいねもポンしてにゃ

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひと葉)
2014-11-30 07:35:44
すごーくきれいで写真を撮るにも腕がなりますなー。ちゃららららら♪あのCMのように「そうだ臨川寺に行こう♪」のフレーズが似合う風景ですね。お庫裏さん昨日はありがとうでしたー楽しいお話できてよかったですよー。
返信する
Unknown (まお)
2014-11-30 12:04:46
見事な真っ赤っか!
すご~~~い、THE・日本の秋!って感じですね。
りんちゃんもせんちゃんも真っ白だから
赤に乗せると映えますね。
返信する
Unknown (ゴン太郎)
2014-11-30 21:29:33
連想ゲーム
赤い=もみじ=南天の実=
りんちゃんとせんちゃんの首輪=
郵便屋さんのバイク=
ちょっと濃いけどNワンコ=
最近のりんちゃんのバンダナ~
可愛いね何の柄かな?
返信する
Unknown (お庫裏から~ひと葉さんへ)
2014-11-30 21:53:53
ひと葉さんへ
「そうだ、臨川寺行こう!!」
是非おこしくださいな

昨日、最後の1袋のこんにゃくゲットしましたよ
唐辛子入りでしたが刺身で食したら美味しかったぁ
ひと葉さんで勧められたよっておばさんに言ったら、抜き菜をもらっちゃったよ
また、おしゃべりをしに、否、珈琲を飲みに伺いますねぇ
   お庫裏でした
返信する
Unknown (りんから~まおさんへ)
2014-11-30 21:58:26
まおさんへ
モミジさんとりんちゃんせんちゃん
紅白でいい感じでしょ~
洛ちゃんとこまちゃんでもいい感じだよね
いつまで見られるかなぁ
   りんでした

返信する
Unknown (りんから~ゴン太郎さんへ)
2014-11-30 22:04:10
ゴン太郎さんへ
りんちゃんの周りは赤がいっぱい
バンダナはねピンクなの
模様はね、お庫裏さん曰く
昭和の子供用布団の柄だってさ

今度お写真を載っけてもらうね
それにしても長い連想ゲームだったね
   りんでした
返信する

コメントを投稿