臨川寺 警備担当りんちゃんのりんりんブログ

岐阜県関市にあるお寺「臨川寺」で暮らすわんこのりんちゃんとにゃんこのせんちゃんの日常を通して臨川寺の紹介をしているよ♪

真夏に逆戻り

2019年09月30日 | ペット

臨川寺盛り上げ隊長のりんちゃんだよ

 

庫裏の玄関先にある鉢植えの中から

白い彼岸花さんが伸びてきたぁ~

そういえばあったんだった

忘れてた

去年って咲いたっけか?

 

今日は真夏に逆戻り

グングン気温が上がって30℃超え

お空の雲も入道殿がモクモクモクモク

蒸し暑さは落ち着いているけど

日射しのある場所はとっても暑くって

りんちゃんも午後からはお家の中で過ごしたよ

夏と秋が混ざった夕空がとってもキレイだった

数日は暑い日が続くみたい

台風も向かってるしね

気温差やら気圧差で体調を崩しやすいから

みんなも気をつけてね~

 

ここを「ぽんっ」てね

 クリックしてね

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

 

ご協力ありがと

 

いいねもポンしてにゃ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿