臨川寺 警備担当りんちゃんのりんりんブログ

岐阜県関市にあるお寺「臨川寺」で暮らすわんこのりんちゃんとにゃんこのせんちゃんの日常を通して臨川寺の紹介をしているよ♪

ご長寿ペットフォトコンテスト2019

2019年10月01日 | ペット

臨川寺盛り上げ隊長のりんちゃんだよ

 

「ご長寿ペットフォトコンテスト2019」

去年に引き続き、今年も応募したよ~

どのお写真がいいかギリギリまで迷って

結局この2枚になったよ

りんちゃんはタケノコが大好きなタケノコ犬をアピール

せんちゃんはお外が似合うから草の中

偶然どちらもアクビでお口を開けてるけどね~

サイト内にも応募写真として掲載されているから見てみてね

コチラからね

去年は参加賞で「ワンニャンbook」に載っただけだけど

今年はグランプリは無理でも部門賞に入選したいなぁ

結果発表は11月上旬

待ち遠しいなぁ

 

ここを「ぽんっ」てね

 クリックしてね

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

 

ご協力ありがと

 

いいねもポンしてにゃ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫六匹)
2019-10-02 10:18:52
りんちゃんはりんちゃんらしい!せんちゃんもせんちゃんらしい!いい写真だね😊ほっこり部門があったら間違いなく入賞だよ~\(^o^)/
返信する
Unknown (お庫裏から~猫6匹さんへ)
2019-10-02 11:10:47
ありがとう~💕
だといいんだけどねぇ(^-^;
   お庫裏でした🍀
返信する

コメントを投稿