臨川寺 警備担当りんちゃんのりんりんブログ

岐阜県関市にあるお寺「臨川寺」で暮らすわんこのりんちゃんとにゃんこのせんちゃんの日常を通して臨川寺の紹介をしているよ♪

年賀状来たよ

2013年01月07日 | ペット

 

 

りんちゃん、せんちゃん宛てに年賀状が

なんと、なんと2通も来たよ

Img_4275

でも、ひこにゃんは1万通以上らしい・・・

打倒ひこにゃん

来年はもっと来るといいなぁ
 

 

Img_4274

 

Img_4272

 

Img_4278

 

Img_4277

それぞれ1通ずつお気に入りが決まったよ

ホントにありがとねぇ

 

 

 

近所のお友達

ラウドちゃんが遊びに来てくれたよ

Img_4244

モコモコで、顔がどこだか・・・

Img_4245

 

Img_4249

 

Img_4260

ラウちゃんね、大きく見えるけど、小っちゃいよ

Img_4261

ラウちゃんは、おとなしいんだけど・・・

Img_4265

どう接していいかわからなくて、ゴメンね

Img_4253

 

 

 

ここを「ぽんっ」てね

 クリックしてね

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 関情報へ

ご協力ありがと


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事に届いて良かったですぅ[E:happy01] (ゴン太郎)
2013-01-07 20:56:13
無事に届いて良かったですぅ[E:happy01]

今年もりんりんブログを応援します[E:good]

返信する
ゴン太郎さんへ (りんから~ゴン太郎さんへ)
2013-01-07 21:19:36
ゴン太郎さんへ
年賀状ありがと[E:happy01]
届いた時は、と~てもうれしかったよ[E:heart04]
今年もよろしくね
   りんでした[E:dog]
返信する
こんばんは。 (mcnj)
2013-01-07 22:23:31
こんばんは。
有難うございました。
早速おじゃまさせていただきました。

ワンちゃんと、ニャンコちゃんですか。
かわいいですね。
我が家にも、4年前まで、ニャンコがいました。
その後は、飼うのを止めております。

りんちゃん、せんちゃん、元気でネ。
返信する
mcnjさんへ (りんから~mcnjさんへ)
2013-01-08 17:38:46
mcnjさんへ
ご訪問ありがと[E:happy01]
りんちゃんも、せんちゃんも長生きして、
みんなに可愛がってもらうね[E:heart04]
また、訪問してくださいね
    りんでした[E:dog]
返信する

コメントを投稿