臨川寺 警備担当りんちゃんのりんりんブログ

岐阜県関市にあるお寺「臨川寺」で暮らすわんこのりんちゃんとにゃんこのせんちゃんの日常を通して臨川寺の紹介をしているよ♪

遠征♪

2018年03月17日 | ペット

臨川寺盛り上げ隊長のりんちゃんだよ

 

今日はポカポカだったねぇ~

朝は寒かったけどね

桜さんも一気に開いてたよ

一方、梅ちゃんは・・・

おヒゲだけになってきちゃった

そろそろ見納めだね

 

久しぶりに

わんこ友達のハッピー君ちへ行ったよ

唯一のガウ友

安心してガウれるのは楽しい~~

お互い、ちょっと待ったって

笑っちゃう

楽しかった~

また遊びに来るね

ゴメン、ゴメン

ハッピーん家へ行ってたのぉ

 

家族団らん

おっ様のお膝はりんちゃんの~

せんちゃん、ちょっかい出すから

でも

仲良くしてるから大丈夫だよ

 

ここを「ぽんっ」てね

 クリックしてね

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 関情報へ

ご協力ありがと

 

いいねもポンしてにゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿