臨川寺 警備担当りんちゃんのりんりんブログ

岐阜県関市にあるお寺「臨川寺」で暮らすわんこのりんちゃんとにゃんこのせんちゃんの日常を通して臨川寺の紹介をしているよ♪

待ってにゃ

2014年11月20日 | ペット

臨川寺盛り上げ隊長のりんちゃんだよ

 

朝から

の~んびりグルーミング

 

おっ

ちゃげにゃん、久しぶり~

しばらく姿を見なかったから心配してたよぉ

 

なんか不思議なことが・・・

  ↑

りんちゃんの大きさは変わってないのに

せんちゃん、デカくなってる

  ↓

伸縮自在なせんちゃん

 

今日も一緒にお散歩

いつも遅れてやってくるんだよね

道草くってるから遅れるんだよぉ

 

なんちゅう格好してお水飲んでるの?

後ろ足をかける意味がわかんない

夕焼け空がきれいだね

明日もいい日になりますように

 

ここを「ぽんっ」てね

 クリックしてね

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 関情報へ

ご協力ありがと

 

いいねもポンしてにゃ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太郎)
2014-11-21 20:39:58
手水鉢のお水ってそんなに美味しいのかな
もしかしてお酒??
返信する
Unknown (せんから~ゴン太郎さんへ)
2014-11-21 21:08:40
ゴン太郎さんへ
せんちゃんだにゃ
よくわかったにゃ
般若湯だから旨いにゃ
返信する

コメントを投稿