臨川寺 警備担当りんちゃんのりんりんブログ

岐阜県関市にあるお寺「臨川寺」で暮らすわんこのりんちゃんとにゃんこのせんちゃんの日常を通して臨川寺の紹介をしているよ♪

「お寺でJAZZ」まで10日

2021年05月20日 | 

臨川寺盛り上げ隊長のりんちゃんだよ

 

5月30日の「お寺でJAZZ」

残席は15席だよ~

岐阜県のコロナ感染者もなかなか減少しなくて

緊急事態宣言がでるかも

関市も毎日感染者が増えて心配だよね

でも、飛沫感染を防ぎながら換気もして

安心安全な開催を目指しているよ

参加ご希望の方はお早めにお申込をしてね~

 

開催まで10日なんだけど

こんなお天気でなかなか外の手入れが出来ないの

少し前に草刈機で草を刈ったのに

この雨が恵の雨になっちゃって伸びる伸びる

それでも雨間を見ながら少しずつ作業をしてるよ

本堂前のココはドクダミさんコーナー

白いお花が咲くから残してあるの~

りん君もせんちゃんも

思うようにお外へいけないんだよね

明日は大雨の予報

イヤだね~

 

ここを「ぽんっ」てね

 クリックしてね

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

 

ご協力ありがと

 

いいねもポンしてにゃ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿