臨川寺 警備担当りんちゃんのりんりんブログ

岐阜県関市にあるお寺「臨川寺」で暮らすわんこのりんちゃんとにゃんこのせんちゃんの日常を通して臨川寺の紹介をしているよ♪

タコ

2022年01月27日 | ペット

臨川寺盛り上げ隊長のりんちゃんだよ

 

今日もいいお天気

お庫裏さんがお外で作業をしている少しの間だけ

久しぶりにりん坊はお外へ

裏の方から何かが来るみたい

せんちゃんが来たね~

きっと喫茶ツナ缶からだね

りん坊の側を通り過ぎてったんだけど

案の定、りん坊が飛びつこうとしてダーッシュ

のぞき見せんちゃん

20日くらい前から

りん坊の左手に傷があって

せんちゃんに引っ掻かれたと思って

放っておいたんだけど

昨日のサロンで「イボみたい」って言われて

ケガじゃ無いのか

で~~

病院へ

診察の結果は「タコ」🐙

手首を曲げて寝るクセがあるこに

よく見受けられるそうだよ

右手もタコになりかけてるみたい

軟膏を薄く塗って様子を見ることになったよ

今日も足に力が入って息が荒くなってた

病院はイヤだよね~

お疲れ様

今日さぁ

黒猫さんと何かしてたよね?

せんちゃん

 

ここを「ぽんっ」てね

 クリックしてね

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

 

ご協力ありがと

 

いいねもポンしてにゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿