臨川寺 警備担当りんちゃんのりんりんブログ

岐阜県関市にあるお寺「臨川寺」で暮らすわんこのりんちゃんとにゃんこのせんちゃんの日常を通して臨川寺の紹介をしているよ♪

うだ~

2018年07月10日 | ペット

臨川寺盛り上げ隊長のりんちゃんだよ

 

今日も暑かったねぇ~

35℃くらいあったんじゃないのかなぁ

りんちゃんも

お昼前にはお家の中へ入って避暑したよ

せんちゃんも

お昼頃には本堂玄関の土間で

自主的避暑してたんだって

そのまま、お家の中で過ごしたみたいだよ

夜、せんちゃんの所へ行ったら

今日もまた、お気に入りの場所で

下へ降りてきても

すぐに

またまた

暑くて動く気力無くなるよねぇ

明日も暑くなりそうだよぉ~

 

ここを「ぽんっ」てね

 クリックしてね

  ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

ご協力ありがと

 

いいねもポンしてにゃ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太郎)
2018-07-12 23:07:37
??更新が・・・
りんちゃん夏バテしちゃったかな{/cat_6/}
コチラもまだ7月なのに暑くてダメだわ
返信する
ゴン太郎さんへ (りんから~ゴン太郎さんへ)
2018-07-13 23:06:17
大丈夫だよ~
りんちゃんは、毎日冷房の効いたお家の中で涼んでるから快適に暮らしてるよ
この日はね、お庫裏さんが朝から夜までお出掛けしてたから、入力してもらえなかったの
ゴメンねぇ~
   りんでした
返信する

コメントを投稿