臨川寺 警備担当りんちゃんのりんりんブログ

岐阜県関市にあるお寺「臨川寺」で暮らすわんこのりんちゃんとにゃんこのせんちゃんの日常を通して臨川寺の紹介をしているよ♪

秋に近づいてる

2015年08月22日 | ペット

臨川寺盛り上げ隊長のりんちゃんだよ

 

いいお天気でしょ~~

でもね

午前中は雨が降ったりしてて

せんちゃんがお外に出たのは午後からなんだよ~

お昼間の本堂玄関

いつも楽しいことがある所だから大好き

 

白いお月様

今日は半月・・・7.5歳

夜は低くて大きな半月だったけど

お写真か無いの~

残念

 

お昼間はいつものように暑かったけど

夕方になると風が涼しいの

やっぱり秋に近づいてるんだね

アブラゼミさんの声も少なくなってきたよ

みんな何処へ行っちゃったんだろう

羽根だけ落ちてるのをよく見るけどね

最近はコオロギさんや鈴虫さんの声がいっぱいだよ

本堂裏が雑草まるけだったから

涼しくなった夕方から

おっ様とお庫裏さん作業中

りんちゃんも一緒にいたよ

せんちゃんは

もちろん監督さんだね

 

ここを「ぽんっ」てね

 クリックしてね

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 関情報へ

ご協力ありがと

 

いいねもポンしてにゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿