臨川寺 警備担当りんちゃんのりんりんブログ

岐阜県関市にあるお寺「臨川寺」で暮らすわんこのりんちゃんとにゃんこのせんちゃんの日常を通して臨川寺の紹介をしているよ♪

お正月休みも終わり

2015年01月04日 | ペット

臨川寺盛り上げ隊長のりんちゃんだよ

 

お隣のタロウちゃん

今年、お初だね

おめでと

 

駐車場前の道路でゴロンゴロンしだしたせんちゃん

お庫裏さんに捕獲

なんか企んでる

後ろから飛びつかれたっ

もう、ビックリしたよぉ

 

な~んて遊んでたけど

お正月休みもあっという間で

今日までの人が多いかな?

楽しいお正月は過ごせた~

また明日からがんばろうね

 

昨日の雪だるま

さすがに、こんな姿になっちゃったよ

 

十三夜のお月様

さぁ、明日から2015年始動

 

ここを「ぽんっ」てね

 クリックしてね

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 関情報へ

ご協力ありがと

 

いいねもポンしてにゃ

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太郎)
2015-01-04 23:40:13
ゆ、雪だるまが・・・
あぁ、諸行無常
返信する
Unknown (まお)
2015-01-05 14:15:13
あけましておめでとうございます♪
今年も洛麗ともどもよろしくお願いいたします

りんちゃん、せんちゃん、今年も活躍期待してるね~。
返信する
疲れた~ (郵便屋さん N)
2015-01-05 14:19:05
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます
クリスマス以降の休みですが、世間は仕事始めで正月気分もなし。
元旦から雪は降るし、あちこちで凍結しとるし、初転倒しながら大変な年賀状配達でした。 しばらく関市中心部の配達ですが、りんちゃん、せんちゃんに会いに行きます。
今年は、吠えないで警備してね。
返信する
ゴン太郎さんへ (りんから~ゴン太郎さんへ)
2015-01-05 21:54:54
まさに諸行無常
わっかりやす~
   りんでした
返信する
まおさんへ (りんから~まおさんへ)
2015-01-05 22:02:19
あけましておめでと
こちらこそよろしくねぇ♪

りんちゃんもせんちゃんもがんばっちゃうよぉ
洛ちゃんも一緒に可愛くがんばろうねぇ
   りんでした
返信する
郵便屋さんNさんへ (りんから~郵便屋さんNさんへ)
2015-01-05 22:10:31
あけましておめでと
年賀状の配達、お疲れ様~
三が日とも朝が雪で大変だったねぇ
ケガなかった

最近見かけないなぁって思ってたんだよ
ひょっとして弥生町も配達してる?
お庫裏さんの実家のおばあちゃんが、新しい郵便屋さんだよって言ってたからね

うん、また会いに来てね
警備がお仕事だから、どうだろうね
   りんでした
返信する

コメントを投稿