臨川寺 警備担当りんちゃんのりんりんブログ

岐阜県関市にあるお寺「臨川寺」で暮らすわんこのりんちゃんとにゃんこのせんちゃんの日常を通して臨川寺の紹介をしているよ♪

お外でおやつタイム・・・リベンジ

2019年06月20日 | ペット

臨川寺盛り上げ隊長のりんちゃんだよ

 

お外へでかけた

せんちゃん 

銀モクセイさんの根っこで爪研ぎ中

 

今日も

お外でおやつタイムがあったよ

せんちゃんも合流~

リベンジ成功

間に合ってよかったねぇ 

りんちゃんとせんちゃんは

いつもの専用オヤツをもらったよ

なのに

せんちゃんは見向きもしなかったくせに

「もらってないにゃ」的な~

そのお顔は何

この後、庫裏の玄関前で

しつこい「入れてにゃ」コール

結局、りんちゃんのケージの中で夕方まで寝てた

暑かったのかな~

りんちゃんも早めにお家の中に入って

せんちゃんと一緒に玄関でお昼寝したよ

 

今日のナイスショットだよ

久しぶりのまん丸せんちゃん

おまけ・・・

ヤモリさん

お家を守ってねぇ

 

ここを「ぽんっ」てね

 クリックしてね

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

 

ご協力ありがと

 

いいねもポンしてにゃ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿