臨川寺 警備担当りんちゃんのりんりんブログ

岐阜県関市にあるお寺「臨川寺」で暮らすわんこのりんちゃんとにゃんこのせんちゃんの日常を通して臨川寺の紹介をしているよ♪

facebookの仲間入り

2013年03月23日 | ペット

 

 

お気づきの方もいらっしゃるでしょうが・・・

お庫裡さんがfacebookに仲間入りしたよぉ

Img_6794

いいねをポンして

りんちゃんと、せんちゃんをお友達に 広めてくださーい

 

 

Img_6795

桜の開花具合は、こんな感じだよ

Img_6805

全体で見ると、まだ寂しいね

 

Img_6808

真っ赤な椿

Img_6807

だいぶん咲きそろってきたね

 

Img_6822

またまた、ちょっかい出された

Img_6823

しつこいからぁ

Img_6824

噛んでやったよ

Img_6826

おもいっきしは噛んでないから大丈夫でしょ

 

Img_6838

久しぶりに紅葉の木に・・・

Img_6839

 

Img_6814

忘れてないよね・・・

いいね

よろしくねぇ

 

 

 

ここも「ぽんっ」てね

 クリックしてね

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 関情報へ

ご協力ありがと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿