臨川寺 警備担当りんちゃんのりんりんブログ

岐阜県関市にあるお寺「臨川寺」で暮らすわんこのりんちゃんとにゃんこのせんちゃんの日常を通して臨川寺の紹介をしているよ♪

視線の先は・・・

2020年02月05日 | ペット

臨川寺盛り上げ隊長のりんちゃんだよ

 

昨日のポカポカ陽気から一転

寒い 寒い

冷たい風は吹くわ

冷たい雨はポツポツするわ

お空も雪空な感じ~

今夜から明日は冷え込むみたいで

お山の方は雪が降るみたいだよ~

関は降るのかなぁ?

いつもと違う感じのせんちゃん

視線の先はな~んだ?

りんちゃんも

視線の先はな~んだ?

せんちゃんは、りんちゃん

りんちゃんは、おっ様

でした~

 

今日のお月さま

月齢11.2歳だよん

 

ここを「ぽんっ」てね

 クリックしてね

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

 

ご協力ありがと

 

いいねもポンしてにゃ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひと葉)
2020-02-05 23:14:30
今日は薪ストーブをつけてないから家の中は寒い。
あまりの寒さに今夜は靴下はいて寝ます。
返信する
Unknown (お庫裏から~ひと葉さんへ)
2020-02-06 00:05:20
お店が休みだと薪ストーブも休みなの?
急に寒くなったから体にこたえるわ~💦
明日の朝、景色が白くなってないといいけどね❄️
   お庫裏でした🍀
返信する

コメントを投稿