臨川寺 警備担当りんちゃんのりんりんブログ

岐阜県関市にあるお寺「臨川寺」で暮らすわんこのりんちゃんとにゃんこのせんちゃんの日常を通して臨川寺の紹介をしているよ♪

フリーペーパーにものったよ~

2018年06月01日 | ペット

臨川寺盛り上げ隊長のりんちゃんだよ

 

昨日のテレビに続いて

今度はフリーペーパーにも取り上げてもらえたよ~

飲食店とかに置いてある情報誌だよ

「月刊ぷらざ」さん6月1日発行

のせてくれてありがと

たくさんの人が来てくれるといいなぁ~

 

今日はいいお天気

お外は暑かったけどねぇ

菩提樹のお花さんが咲き始めて

い~い匂いが漂い始めたよ

昨日の雨で

せんちゃんは午前中お家の中だったけど

午後からはお外へ

そしたらね

昨日の放送を見たって人が来てくれたの~

りんちゃんお接待したよ

せんちゃんも出てきてお相手したんだよねぇ

お疲れさん

 

やたらと左手の小指の辺りを舐めてばかりいたけど

ケガでもしたの?

ちょっと赤く見えたけど・・・

なら、いいけどさぁ・・・

今日のお月さま

月齢16.6歳

21時50分頃は赤いお月さまだったよ

 

ここを「ぽんっ」てね

 クリックしてね

  ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

ご協力ありがと

 

いいねもポンしてにゃ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿