臨川寺 警備担当りんちゃんのりんりんブログ

岐阜県関市にあるお寺「臨川寺」で暮らすわんこのりんちゃんとにゃんこのせんちゃんの日常を通して臨川寺の紹介をしているよ♪

「お寺でJAZZ」まで2週間

2024年04月28日 | 

臨川寺盛り上げ隊長のりんちゃんだよ

 

あっという間に

「お寺でJAZZ」まで2週間

皆さんのお力添えで

チケットの売れ行きも順調だよ~

参加ご希望の方は

お取り置きもしてるから

お早めに連絡くださいねぇ

そろそろ本格的に準備に入ったよ

お庫裏さんの相棒の草刈機出動

春の雑草が伸びきってきたから

参道と庫裏前の境内を草刈り

りん坊はお外にいたから

大きな音が怖くて

ちょっとビビってた

いつもならお家の中から出さないんだけど

今日は訳ありで特別なの

濃い~緑の所が草刈り前

けっこう広いから全部はできなかったみたい

昨日今日と暑かったから余計にね

後は残りの部分と竹薮周り・・・

空模様とにらめっこしながらだね

鯉のぼりが動くだけで怖いビビリ屋りん坊

あぁ見えて繊細なヤツ

お庫裏さんのお膝の上に

スッポリ収まるおせんちゃん

小っちゃいね~

 

ここを「ぽんっ」てね

 クリックしてね

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

 

ご協力ありがと

 

いいねもポンしてにゃ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿