早起きの得

2009-07-07 | Weblog

今日は七夕です

皆様どんな願い事を短冊にかかれましたか?

奈良県倫理法人会の事務局にも大阪府倫理法人会から笹飾りをいただき、飾ってあります。

ありがとうございます

 

本日の職場の教養より

   早起きの得

「夜一時間残業するよりは、朝三十分早く起きてみるといい」というイー・ウーマンの佐々木かをり社長の言葉です。

子育て中のある時、仕事をやり残したまま子供と一緒に夜九時に寝てしまった佐々木社長。

朝四時に目が覚めたので、起床して仕事を始めたところ、夜に仕事をする時の半分の時間で作業が済んだとのことでした・・・・・

今日の心がけ◆朝の時間を活かしましょう



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どういたしまして、デス(*^^*) (よしこちゃん)
2009-07-13 12:22:04
大阪府倫理法人会 普及拡大副委員長の大橋良子こと、「よしこちゃん」です。
たまたまこの日記を見つけて、コメントを書かせて頂きました♪
私の兄貴分であります、大阪府普及拡大委員長の森さんが、奈良県ご出身で、奈良県倫理法人会を暖かく見守っておられ、その委員長の発案で笹飾りを作らせて頂きました。
大阪府もなかなか大変ではございますが(^^;)、奈良県も倫友の輪が拡がりまして、“奈良創生”できますこと、祈念いたしております(ー人ー)~☆
返信する

コメントを投稿